今日は雨~風もびゅ~びゅ~すごいです雨

なのでまだお散歩行けてません・・・ガーン

昨日は涼しくってお散歩も快適だったのにな~


昨日のおさんぽ~

$kateの大冒険 お散歩いきますわんわん


$kateの大冒険 あっ、背中のリボンは気にしないでね


$kateの大冒険
$kateの大冒険
$kateの大冒険


チラチラ私を見ながら、いつになくとってもお利口なお散歩ですよ

リボンをつけた私の緊張が、ケイトにも伝わってるのかなあせる


このリボンはというと、

しつけ用のブルブルですロボット

いたずらしようとしたら手元のリモコンをピッと押すと、リボンがブルブルってなります

電流とかではないので安心やけど、ブルブルってなるとビックリするみたいねショック!

最近おとなしそうなワンちゃんにくってかかっていこうとしたり、

拾い食いがやめられなかったり・・・

気をつけてるんやけどな~ダウン

ということで、買って半年以上も使っていなかったブルブル

可哀想だしそこまで悪い事もしないし、なんて言ってたけどやっと出番がきた!!





拾い食いーーーーー!!

きたーーーー!!

ぴぴっ!!


$kateの大冒険
$kateの大冒険
$kateの大冒険



しっぽをペタッとおちりにくっ付けて座りこんでしまったガーン

利き目は抜群、すぐ口から出したよ

でもかわいそ~汗

その後は気を取り直してお散歩できましたが、予想以上にビビらせてしまった

帰ってきたらこの笑顔音譜

$kateの大冒険  足を拭いてくださいな~

$kateの大冒険 お水にダーーッシュロケット

$kateの大冒険 早くごはんにしてくださいな~





ブルブルのことはもう忘れたかな?

あんまり使わない様にしようね

でもちょっとおかしかったなにひひ

$kateの大冒険