元気です

テーマ:

私はとっても元気です



元気にブログお休み中!!


私はとっても元気ですから!!

その内 活動しますヾ(@^▽^@)ノ


AD

無事終わりました

テーマ:
画像があまり手元にないのですが
結婚式レポを少々・・・・...

結婚式は本当に楽しい素敵なお式でした



嬢ちゃんも
パパも
もちろん私も・・涙をこぼす間もない笑顔いっぱいの楽しい時間


ブーケトスの代わりのアンパンマンボールトス
誰がどのキャラを投げるかで最後までもめてた2人(*≧m≦*)


ナイスキャッチで嬢ちゃんの友人二人がGET
ボールはおこちゃまゲストにプレゼントしてくれました。


ドレスの色当てくじを兼ねた受付で配られたバラのボールペン
好評でみなさん 胸に飾ってくださり会場が華やかになりました


ドレスと同じ色のボールペンをお持ちのゲストに
キャンディーブーケをプレゼント

キャンディーブーケはちーこ様と頑張って作りました


男性ゲストの手にブーケが渡り狙い通り

少し照れながらブーケを抱えた男性ゲストとの卓フォト 
とってもよかったです


女性ゲスト・・とくに嬢ちゃんを知り尽くした友人たちからは
想定外のドレスを着て出てきた嬢ちゃんにびっくりでこれまた狙い通り

1回目のドレス選びで選んでたドレスだったら
嬢ちゃんの友人たちがこぞってGETしてたでしょう


いちおドレスの色はラベンダーと商品名についてたので
正解は紫なんですが、おばちゃんあれはピンクだよぉ~と
娘の友人たちがクレーム入れに来てました

それはそれで狙い通り(=⌒▽⌒=)


新郎ゲストによる新郎新婦にはサプライズの映像余興


新郎ご家族・ご友人・新婦家族総出演の素晴らしいムービー
なぜか私が関西のおばちゃんキャラで仕上がってたとこだけ
いささか疑問???正解か?


新郎のご友人は本当に素晴らしい人で
あんなにあたたかいご友人たちがいたらふたりは安心ですわ


お色直しのアテンドは子供たちがそれぞれ選んだ相手と・・・


新郎はお母様
いつもついつい邪険にあつかってしまうお母様と腕を組み退場

お母様 号泣

息子と腕を組んだことは一度もなく

手をつないだのも幼稚園のお遊戯以来とか・・


お父様も呼んで三人で腕を組んで行ったらもっとよかったのにな・・・と

今思い記事にしていて思っちゃいました。


ちーこ様はおじいちゃん、ばあちゃんの手を引き退場

おじい 泣き崩れる(/ω\)


その姿を見て私もうるうる(/ω\)
唯一 涙がこぼれたのはそのシーンだけでした。


ほんとうにいいお式でしたぁ


2次会の準備と片づけはさせられたけど
参加は却下されたので見れなくて残念


二次会も盛り上がったらしいよ

AD

いよいよ

テーマ:

今日は式場や2次会会場に

明日使うもろもろを持って行ってきました



そうなの

明日はとうとう結婚式でございます。


でもね

結婚式だわ

いよいよだわ

・・・って感じの緊張感が全くない


なんならちーこ様達は明後日からハワイへ行くんですけど

海外に新婚旅行に行くって感じもない(;^_^A


なんだかんだと忙しい毎日でしたけどね


思い描いた通りにはかどってるのかどうなんだか・・・


明日はたくさんのゲストが来てくれるので

一緒に楽しみたいと思いまっする



AD