その女アレックス (文春文庫)/文藝春秋

¥929   Amazon.co.jp

驚いた!

読了後、衝撃でしばらく呆然としてしまった!


ミステリィとしてどのように分類されるのかわからない。

サスペンス小説だろうか?!


***************


フランスミステリィです。

私、フランスものとは相性が悪く、メグレ警部も読んではいない。

だから、この本を購入したときあまり期待はしていなかった。


帯にもいろいろ書いてあったけど、信じてなかった。

でも、読んだら、帯の言葉でも足りないぐらいすごい。!


こんな衝撃は湊かなえさんの「告白」以来だろうか!?


************


読み進むうちに、読者の思惑は見事に外れていく!

どんでん返しのようにひっくり返されるのとはちょっと違うと思う。

あれよあれよと謎が増えていくのだ!


いやあ本当に驚いた。


ヤン坊のAll Time Bestに入ると思う!


でも、2度読むのはちときついかも。