ドキュメンタル シーズン3 ep3

テーマ:
シーズン1も2も見てたのだけど、3、伊達ちゃんが早々に抜けちゃって、どーかなー、、と思ってたんだけど。
今週の、メチャクチャ面白かった!!
いや、毎週水曜日配信なのは知ってるんだけど、ドラクエ買っちゃって、ちと、テレビ見てなくて。。
オードリーの春日、テレビでつまらない扱いされてるけど、とんでもない、メチャクチャ面白い笑
カレーとウナギはメチャクチャ笑ってしまった。
そして、ゾンビたち。
絶対にゾンビルームとかあるはずで、オーディオコメンタリー的に話してると思うんだ。
だって、ゾンビタイムのために時間拘束するなら、使わないはずないもん。
だし、そこまでの流れは見てると思うし。
そーすると、オリジナル配信なのに、dvdが出せる笑
いやー、ゾンビに入った人達の話を見ながら聞きたいもん。
コンテンツ作りもアマゾン、上手いなぁ、と思ったのだった。
そして、序盤からずーーっと目障りだった某橋もいなくなってスッキリ。
つまらないだけじゃなくて、邪魔してくるんだよね。。
いやーーー、あと2話かな。メチャクチャ楽しみ!!
AD