ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

ご縁に感謝します。

みなさまにとって優しい時間が過ごせますようにニコニコ


日常のこと、セラピーのこと、、、日々徒然っと綴っていますラブラブ


3月のサロン情報


ブーケ2 コラボレーションイベントのお知らせ


宝石赤TCカラーセラピスト講座開講のお知らせ 虹


ラブラブ3月の個人セッションのご案内


ベビーマッサージなどお子様向けのセラピー音譜

カラーキューブ、TCカラー などのカラーセラピー虹

エンジェルカードリーディング天使

レイキヒーリング、マリアライトヒーリングなどのエネルギーワークラブラブ

ヒプノセラピー、心理カウンセリングなど受付中ですキラキラ

パステルアートセラピー、ワークショップ、準インストラクター養成講座も行っています流れ星





テーマ:
アメブロすっかりご無沙汰になってしまった(>_<)

気づけば1年ぶり(笑)

今日から帰省。

ゆっくりしてきまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ひさしぶりに実家に帰省中。

涼しい!涼しすぎる!(笑)

のんびり伸び伸び過ごしています。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ゆうなの1日参観の日でした。

南極に行ってきた方のお話を聴く時間があったのですが、とても面白かったです。

南極の氷を持ってきて下さって、触ったり、音を聴いたり…貴重な体験ができました。

学校から帰ってから少し出掛けた帰り道の空がとても綺麗でした(*^_^*)

青と白と光が不思議に合わさって、キキラキラ☆






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと歩き疲れたので休憩。

あいにくのお天気ですが、テラス席で♪



大好きなChowder'sが入っていたので、ゆうなはボストンクラムチャウダー、私はヴィーガンベジタブルスープでゆっくり。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
豊洲ららぽーとのButterに来てみました♪

混んでるのかな?と思ったけど、意外にも30分かからず入れました♪

スフレパンケーキと窯出パンケーキを注文。

焼くのに30分かかります…とか。

http://www.butter-pancake.com/toyosu/

美味しかった~♪

予想以上に満腹…(^^;)

ドリンクが豊富で、イタリアンソーダやビネガードリンクもあったり…迷いました(*´∀`*)










Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ゆうなが学校で熱を出して早退。

お迎え要請の電話が会社に伝わらず、二時間放置…

慌てて迎えにいきました。

今日は、この前授業でやった海苔すきで作った海苔を持って帰ってきましたラブラブ






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。