かわやなぎさわこのお星サマになりました。

ポッドキャスト&インターネット上で隔週で配信中!
webラジオ「かわやなぎさわこのお星サマになりました。」
キラキラ輝きたい人必聴☆

1度聴くとやめられない人続出中★


テーマ:
みなさま、こんばんちわ!さわこですリラックマ
2010年、始まりましたね!
昨年6月から始まったお星サマになりました。も、第3クールを迎えようとしております。

というわけで!
2010年1回目のお星サマになりました。7日に収録がありました!!


…という告知をしたかったんですが、
まさかの録音失敗!てへ
ルビー商会2F、カフェ食堂ヌクさんでの生放送のみとなり、皆さんに聴いていただくことができません汗

その代わりここで収録の様子をお伝えします!
題して、幻の番外編収録レポート!!!


今回は、なんとナガイくんが体調を崩してしまい、
普段はミキサーと今日のハイライトを担当してくれているモッティがピンチヒッターとして登場!

OPではラジオネーム二十里上方さんと、サバイバルさんのおたよりを読ませていただきました。
どちらも何故かお題おたより!
みなさん謎かけってしたことありますか?
「○○とかけまして、××ととく。そのココロは…」
というあれです!二十里上方さんに「お星サマとかけまして…」とお題をもらい、
私とモッティ、そして平石さんが挑戦!
サバイバルさんは「こんな年賀状はイヤだ!」というお題をくれました。

…全体的にモッティ大活躍キラキラ


そして本編は
じゃあそれで祭り!!

年末に予告はしてましたが…まさか本当に実現するとは!ってかんじです。
2ヶ月ぶり?ということで、皆サマからいただいたお便りを一気に読ませていただきました!
ラジオネーム役所さん、ほっこりーさん、ケイスケさん、MIKOさん、ありがとうございました。
質問とそれに対するお星サマなりの回答をここで紹介しまーす(`・ω・´)

☆ノストラダムスの予言ってなんの予言だったんでしょうか??
★ウィ○ペディアを見て下さい。
 なんという丸投げ回答…!
 いやしかし役所さん、これは私たちには荷が重すぎました…

☆いちごの種は何故表面についているのですか?
★トマトと見間違わないようにするためです。
 自信あります。

☆友達が振られてしまいました。どうやって励ましたらよいでしょうか?
★次の恋に進むために、口説き文句を考えてあげる。
 とっておきの口説き文句が思いついたらお星サマにもこっそり教えて下さい。

☆2つのキーボードを交互になるべく早く連打する画期的な方法を教えて下さい。
★「押す」のではなく「こする」
 …かわやなぎはゲームがあまり得意でないのでぴんときませんが…
 分からなかったらまたお便りください、MIKOさん!

こんな感じです!
さらっと書きましたがこのコーナー30分くらいやりました。
あり得ない尺ですよあんぐり
マニアにはたまらん感じだったと思います(´艸`)ざんねん!


そして今年も絶好調!
先生のツッコミ始めました。

こちらも新春SPということでお便り2つ紹介しました。
ラジオネーム役所さん、サラリーマン桃太郎さん、ありがとうございましたにこ

役所さんは、「宇宙人との交信」をテーマに!というお便りをくれました。
じゃあそれで!のコーナーにもお便りをくれた役所さん!
とっても嬉しいのですが…
リスナーの方にこんなことを言っていいものか迷いましたが…
お 題 が 難 し す ぎ ま す !!泣
茶番シアターが大変なことになりました。

先生「ワレワレハ、ウチュウジンダ」(喉を叩きながらやるあれです)
さわこ「昭和か!」


ひどい…!(笑)
シアターなのにたった一言っていうのもひどけりゃツッコミもひどい!
宇宙人にじゃなくて先生へのツッコミですからね。
役所さん、ごめんなさい!精進します!


続いてサラリーマン桃太郎さんは
満員電車でついてしまった、Yシャツの口紅。
奥さんに「何よこれ!」と言われたときのとっさの一言!
というおたより。
それぞれの答えは…

さわこ「実は僕女装の趣味があって…」
平石「これは口紅じゃなくて食紅だ!」

明らかに2人ともボケにいってますが、とっさの一言=ツッコミとは限りません!
なんと両方とも90点ゲットです!キラキラ
嘘じゃないからね!
皆さんに聴いて貰えなくて残念でなりません。


そしてED、今日のハイライトです。
ハイライトでは、モッティが謎かけを披露してくれました。
OPで挑戦した「お星サマとかけまして…」です。

「お星サマとかけまして、パンダととく」

そのココロは…!?

「おもしろい(尾も白い)」
かお2


こーんな感じで、2010年もお星サマみんなでわいわいがやがや参ります!
第14回は、13日収録予定!お楽しみに!

今年もお星サマになりました。よろしくおねがいしまーす!!!




うぇぶラジオを聞くにはこちら
☆お星サマになりました。公式ページ
http://yanastar.com/

☆TOKIWARADIOSTEP
http://www.tokiwaradiostep.com/


おたよりはこちら
☆おたよりふぉーむ
http://yanastar.com/otayori.php



さわこブタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤナスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。