ハエ男  やましろの国いっき祭りテーマソングを唄うの巻 | 時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

ハエ男  やましろの国いっき祭りテーマソングを唄うの巻

今日、行ってまいりました・・・・・

つくばまで!


いえいえ 観光ではございません

レコーディングでございますよぉぉ


良いの録れたと思います!!

勢い任せの男歌ってな感じのニュアンスでレコってきました

やましろの国いっき祭りのテーマ

後は、微調整のみになります


今月18日関西地区の番組でやましろの国いっき祭りをピックアップしてくれるそうで

その時、私の新曲が流れますよ!!




なぜタイトルが ハエ男?って思いませんでした

聞いて!!聞いて!!

今日ね

折りたたみ自転車で つくば駅からレコスタまで行ったんですが

発声しながら自転車こいでたら・・・・・・・スポ

左鼻にハエが入って

あせって 鼻をチンしようとしたら

吸っちゃったの・・・そして あろうことか

ごッくんしちゃったんです・・・・・

羽バタバタしてた・・・・・

レコ中 いつ口から出てくるかドキドキでした・・・