2011-05-17 19:52:19

デザインフェスタvol,33 ~フエラムネという名の救世主の巻~

テーマ:戦国イベント

皆様!

無事にデザインフェスタ終了いたしました。。

ありがとうございます。

この大成功は 皆様のお陰でございます!!

愛してるぜ!みんなぁぁぁぁ~

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

今日は、楽しかった2日間を写真と共に振り返りたいなと思います。。


皆でやった 「 仏罰じゃ~ 」

いい顔してますね、皆さん

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

そうそう

このシュールな人も来たんだった・・・・

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

どうやら病気か何かで

手が竜か何かになったみたいで・・・・・

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

何か・・・湧き出るシュール具合は

ダリを超えていました・・・

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

そうそう!

前回のブースでお隣だった

シナ絵描きのG,O,Drinker さん!

遊びに来て下さいましたぁああああ

しかも、お土産持って・・・・

そのお土産とは・・・・・フエラムネ

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

という訳で

フエラムネ開封式を 「天地人」 のBGMにのせて・・・・・・


時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

さあ フエラムネと言えば

オマケのおもちゃ!!!

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

振って中身を確認いたします。。。。

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

出た!!!!!!

謎の青いヤツ。。。

観客は大絶叫

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

そして

フエラムネ配布!!

ピーピー止まらないぜ!!

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

間奏はフエラムネのピーピーが埋めてくれました

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

僕の大好きな人達と記念写真。。。。。

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

カミカミさんです

いつも僕の右側で見ててくれるんだ

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

頂いたプレゼント 今度、大切に使わせていただきますよ。。。

いつも後ろで見守ってくれるアニキ

この絵・・・・しゃくれ過ぎだぜ・・・・

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

お隣ブースのMofumofuOdangoさん。優しいお兄さんです!!

ボルトにもなるバングルに 買えば買うほど安くなるシールを販売しておりました

君とした 仏罰じゃー 忘れないよ

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

そして、お向かいの小川さん

牛丼にサンドイッチにオニギリ・・・・・・

めちゃめちゃ食いしん坊な弾き語り職人でした

いい人です・・・・ナイス シルキーボイス

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

何に対してもコダワル方なんですよ

この方は・・・

お財布もインディアンしか持たないようなカッチョいいの持ってました

そのコダワリは捨てないでね

そんなあなたが好きです。

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

このアニキがノリがいいんだ!!

また、サラバジャ!やりましょうね!声がかれるまで・・・・・・

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

どの武将が好きなんですか?と聞いてくださった彼・・・

ごめんね・・・僕は、人を殺める人は好まないんだ・・

戦国時代で好きな人・・・というのなら千利休かな・・・・

という会話を交わした彼!

また、彼女と見に来てね。。

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

そして、こちらがゴッドマザー

トンボ玉で宇宙を作り出す伝説のkyonmoon さんです

2回も来てもらっちゃってスイマセンでした。

何かいいものが体内から出てるでしょう・・・・・・・

あなたの掌にコスモが・・・・

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ
そして

ブラックリボンズ 総長!

僕の大好きなバンドです。。

あれれ・・・・何かの雑誌の表紙に・・・・


そうそう!G.O.Drinkerさんに

うちのばあちゃんの似顔絵プレゼントしていただきました。。。

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ


ああ後、栞プレゼントしていただいた亜紀子さんとも

エピックノブさんとも かえでさんとも こゆき兄さんとも ボーダーの彼氏とも

ピンバッチくるくる回ってた彼女とも フエラムネの少女とも メガネの2人とも

ケロリンくれた人・・・・・皆と撮りたかったな・・・・・

ありがとうねみんな

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

柳瀬式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■Re:無題

>ちびりゅうさん江
九州行きたいな・・・・・・
誰か九州の仕事下さい!!!
ちびりゅうさんに会いたいな・・・・・

19 ■無題

ぜひ、九州でお願いします!!!

さすがに学生でお金がないので九州からでるのは厳しいです(T_T)

それでも応援ばっちりやっていきますよ(≧∇≦)

18 ■Re:無題

>ちびりゅうさん江
これからも末永く私は歌っていきますので!
待ってますよ!ちびりゅうさん!!!

17 ■無題

いいな(*^o^*)


いってみたいなぁ(*^o^*)

16 ■Re:デザフェスおつかれさまでした。

>武者楽さん江
あぁぁぁぁ存じていますよ!!!
前回はお世話になりました。。
楽しかったな・・・・
また、絡んでくださいね~
次回も参加予定です!!!
楽しみにしていますよ・・・・・・ダンディ

15 ■Re:Re:Re:戦国フィーバー♪

>画家 Ryu [☆ひねってlook☆] さん江
ありがとうございます。。お待ちしてますよ!!
フィーバー

14 ■デザフェスおつかれさまでした。

始めまして 武者楽と申します。

私、二日めに、背の高~いアンドロイド?サイボーグ?の244さんの付き人で会場にいました…が、お会いできなくて残念です。
次回も参加なされるのですか?
そしたら、武将フィギュアを手土産に、お訪ねします!m(_ _)m

13 ■Re:Re:戦国フィーバー♪

>柳瀬式さん
絶対行きます(*^^*)

12 ■Re:戦国フィーバー♪

>画家 Ryu [☆ひねってlook☆] さん江
あ・・・あっ・・・・嬉しいねぇ・・・・
こういうコメントいただくと・・・・やってて良かったと思います。。11月も出演予定ですよ!!!

11 ■Re:Re:Re:無題

>Y'Oshi~en~Cielさん江
お茶漬け食べながらカクテルを飲む時代になったんですね・・・・・イッツ ワンダフル
是非、行かさせていただきます。

10 ■Re:おつかれさまでした!!

>kyonmoonさん江
今後も末長く宜しくお願いいたします。。
そう言えば 私のファンの方がトンボ玉を購入してらっしゃいましたよ。。。

9 ■戦国フィーバー♪

戦国フィーバーを聴けないデザフェスはデザフェスじゃない!!

と、いうことで、11月のデザフェスも来てくださいね(^^)期待

8 ■Re:Re:無題

>柳瀬式さん

お茶漬けバーは、新宿歌舞伎町にある
「ZUZU」ってとこです!

オシャレな雰囲気で、
お茶漬け以外の料理もおいしいです!
オリジナルカクテルも結構おススメです!

野郎2人で行く店ではありませんでしたが、
機会があれば是非いってみてください^^

7 ■おつかれさまでした!!

お会いできて大変嬉しかったです。
写真までアップしてもらっちゃって
「伝説」だなんてもったいないお言葉
ありがとうございます。
HPにまでリンク貼って頂き感謝感激です。
またお会いできたらと思います。
ありがとうございました(^^)v

6 ■Re:お疲れちゃん♪♪♪

>カミカミさん江
ああぁ!カミカミさんだ!
でしょ・・・・ばあちゃんは
もうすぐ83ですよ
こないだ、洗濯物にシャドウボクシングしてました。。

5 ■Re:無題

>Y'Oshi~en~Cielさん江
ありがとう!
ほんとにステキな時間でした・・・
また、遊びに来てね!!

ところで 話は変わりますが・・・
お茶漬けバーって何ですか?
キニナルっす

4 ■Re:無題

>あきこさん江
ありがとう!あきこさん。。。
久々に会えて嬉しかったです~~
また、世間話でもしに遊びに来てね。
栞大ありがとう
只今、ピアノの所に飾ってあります。。
アヒャヒャ

3 ■お疲れちゃん♪♪♪

スター女優さん健在!!!

80歳越えてるとは思えないゎ!!


また活動報告あったら乗っけてね♪♪♪


近くだったら応援しに行きますょん!!!


またね♪

2 ■無題

最高でした!!
彼女とまたライブ行かせていただきたいです!

1 ■無題

時間の関係で、途中で帰ってしまいました(T¬T)

デザフェスお疲れさまです!!柳瀬式ライブは元気が出ます(^O^)
これからも応援なのだ!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。