NEW !
テーマ:

皆様こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+











少し遅くなりましたが総選挙結果発表ライブありがとうございました!!!






結果は惜しくも総合2位!






人気投票は1位でした!

{AE9F6B59-7D3C-48AC-AF69-CC38A1B6E042}


しかもSIR総選挙の歴代投票数トップの【3676票!】



すごくすごく嬉しかったし

すごく自信が付きました!




人気投票だよ

人気投票で1位って嬉し過ぎるよ(´ω`)沢山ありがとう♡







でも今回は結果としてはセンター楽曲は取れませんでした。ルールには勝てなかったね





SHOWROOMの特典も一つもゲット出来なかったなぁと思うとすごく悔しい気持ちになりました。

 

 



みんながあんなに応援してくれたのに喜ばせられる事が出来なくて申し訳ないなと。。






でも上位3人限定のユニット内ユニットに入れたし!!!!




しかも今年の総選挙でトップを取るには私にはまだまだ努力も実力も足りていないのだと思いました!今じゃなかったんだな、と!





追いかけられる先輩がいる事に感謝です!


そして私はもっともっと成長出来る!


去年1年間でこんなに成果が出たならこれから1年、去年の倍以上努力したらとんでもない結果を得られるかも?と!





努力を怠らなければ可能性は無限だと言うことをファンの皆様が教えてくれました。いつも導いてくれて本当にありがとう。






そして!!!!昨日!


私には新たな夢が出来ました!




それは…SIR総選挙20181位を獲得して、その後3連覇すること!!!!




私には、最終的にアニソンシンガーになりたい!という夢があります。

 

その為に出来ることは何でもする!




SIRで武道館に行けるように。

ゆくゆくはソロで武道館に行けるように……










ということで、年間目標を立ててみました


{DBD5E762-3D70-4411-9A39-C43F9A2FE6AF}

{F214E780-A577-45D1-B236-7E3A25EC8708}



とりあえず、831日までにSIRでもソロでも平均動員人数【10名様】!



ツイッターのフォロワー様も1231日までに【7777名様】超えたい!







柳瀬悠希がビックな人間になる為の伝説はまだまだ始まったばかり!!!!


いっくぞーーーー!YanaseBank!!!!











ってことで


ばいばーいっ(∀`)人(´∀`=)

{9AE62E5D-775B-401F-8FA3-56F516267A35}


{00E66DA2-305B-41C0-B4D3-57D29E184D56}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。