好きだけど苦手なもの | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

矢浪工房のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

 

ほぼ日手帳に綴っている

8月19日(金)の絵日記です。

 

 

【つぶやき】
若い頃はそうでもなかったんですが、
年を追うごとに苦手になってるような気がします。

 

エネルギッシュすぎるんですかね。

 

スポーツ観戦するのが好きな人は、あの
「ワクワク・ドキドキ」
がいいんでしょうけど、
ほんの十数分、せー坊の実況を聞いてるだけで、
どっと疲れました(-_-;)


【ブログ更新:803+783回目】

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら、
応援クリックお願いしますm(__)m
   (↓)
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで1票!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※「myほっこりコレクション」を始めたいきさつは
ほぼ日手帳で「myほっこりコレクション」vol.1 をご覧ください。

※毎日ブログにアップするようになったいきさつは
2015年7月のインデックス【ほぼ日手帳ほっコレ】 をご覧ください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Website:873kobo.com
Twitter:@873kobo
Instagram:873kobo


2014年10月3日以前の記事は
http://yanami873.blog94.fc2.com/
をご覧くださいm(__)m。