久々に手足の痺れ

テーマ:

春先に手足の痺れの事書きましたがクマ

行っていた病院ではあまり改善が見られなかった為汗(あんまり通ってないけど)

でかい病院へ本日行ってきました。アゲアゲ↑↑ 愛知病院 国立がんセンターであります。 13年前に入院してた病院です。 整形外科へ行って診察、レントゲンを撮ることにラスカル でかいところはやっぱり違うねぇ↑ レントゲンもいろいろなカメラあってすごいわうっとり

レントゲンでは特に異常が見られないため、後日MRIで調べる事にGOOD 設備が調っているところはいろいろ調べてくれるので安心して受診できるねぇ~うひっ


会計はちと高かったのでびっくりでしたが↓↓初診で5000円↑でした(薬代別)汗


AD

夏が終わる。

テーマ:

夏が終わります。


もう秋口に入ります。 朝夕涼しくなってきました。 季節の変わり目です。体調管理にはお気をつけあそばせうっとり


って 転勤シーズン 先輩が北陸へ・・ 帰れることに↑  おめでたいです。奥さんが出産した直後なので、喜んでました。マジでおめでたいっすうっとり


俺が北陸はちとイヤですが・・・w   来期も同じところで働けますように~ぺこ

AD