電ベ

テーマ:


電ベ

↑↑↑

本日、電ベ『エレキベース』購入 

ギター(ピグノーズ)を前に会社の子から譲り受けてから、楽器をさわりたくなって買ってしまいましたうひっ

近所のリサイクルショップでフェルナンデスなんだけど、安く売っていたので買ってしまったキャッ☆上げ上げ  

金があったらNikki Sixxモデルが欲しかったのですがメソメソ

↓↓

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=321^NIKKISIXXBB

いかんせん金がない! 貧乏人なので中古の安物ベースで我慢です。かお


高校のときのバンドブームで、ハノイ・ロックスのコピーバンドやっていましてそれ以来です。

http://www.jvcmusic.co.jp/hanoirocks/

ハノイのTragedyは何となく覚えていてある程度は弾けましたが、全然ダメっすガーン


とりあえず久々すぎなので、なんか弾けるように練習していこうかと思ってます。ラスカル





AD

Skype

テーマ:

Skype  皆さん知ってますか?

今日、友人ひむ宅を訪問したときに教えてもらいました。

ちとびっくりP2P技術を利用したIP電話なんですね。 ぜーんぜん知りませんでした。

環境によってはノイズも乗るようですが、ただで電話だから文句は言えませんね。 前はメッセで音声チャットくらいだったのに進歩したものです。   独身の彼女彼氏のいる方ご利用してみてはいかが? 電話代タダヨ

↓↓Skype公式

ttp://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html


AD

続々 手足の痺れ

テーマ:

おっつ~(´-┃


病院行ってきました。 よぉーくわかんねーけど、首の神経が圧迫されてそんでもって指先にきとるらしいわえ゛!

ホントかいな・・? まぁ 疑ってかかっては、どうしようもないのでとりあえず通ってみる事にします。 週2回くらいの勢いできてくれ~とわ言われたが、2回はちと無理だな・・ 1回が限度かなぁ・・ 2ヶ月様子を見て改善していくか観察するべしかお

AD

続 手足の痺れ

テーマ:

昨日神経科の病院に電話を入れてみると、2件かけて2件とも心療内科がメインなので・・・ みたいな事いわれた。 なんじゃほりゃ?  んじゃ 神経科ってかいとくなやorz  んでも1件の先生は、『脳神経外科でみてもらったら?』と言われて、ほぉぉぉぉぉそんなもんがあるんかぁ~ て また調べてみると神経科よりもっと少なくなっとるやんけ・・がくがく

でも 岡崎に3件あったのでその1件に電話し事情を説明すると、『いらして頂いて結構ですよ~♪』と受付のおねーチャンが言うではないかうっとり  んで、本日ワタクシお休みなので、行ってみる事に~うひっアゲアゲ↑↑


ちなみに、痺れは1年半くらい前から起こっています。糖尿でもなさそうだし、ヘルニアからくる腰の神経の障害でもなさそうなんでつ・・汗  禁煙してからなったわけではないからねじゅる・・


禁煙はまだまだ続くよ~キャッ☆↑

皆の衆よ・・

テーマ:

皆の衆 禁煙メッセージ on-line 携帯等でせんきゅ~グッド! 

気合で禁煙しています。 タバコすいてーよ~ ストレスのほうが今のところ多くて、他の病気になってしまいそうでつw   ガム噛みすぎて、あごが痛いし、口の中にガムっぽい何かが残ってる気がするし・・・・ ダウン


てかてか、前に足の痺れの件をここに書いたんですが、近所の整形外科に行ったんだけど何もわからないという事でほかっておいたのだが、どうも気になってしょうがないのでいろいろとネット上で探してみました。 どうも神経の障害でおきてるっぽいので、今週の金曜にでも、病院に行ってみようかと思っています。


『多発性硬化症』って病気っぽいような気がする・・・ドクロ 右下矢印  まだ全然わかんないんだけどw  とりあえずお医者先生にみてもらわねば!


んで神経科をチェックしてみると、我が大府市にはでかいところしかないので、実家のある岡崎市まで通う事にしました。 片道45分くらいなのでたいしたことはないかと・・w ドライブがてらにぶっ飛んでいくべしですなグッド!


ぁぁ タバコすいてぇ

禁煙生活  (汗

テーマ:

おととい(4/6金)より禁煙はじめました。。 禁煙前までは、一日一箱半吸っていましたので、今はかなり辛いです。会社の子と意地の張り合いではじめたようなもので、罰ゲームがお互いに待っているので負けられませんビックリマークグー


って、ガムをかんでいるのですが、やっぱガムごときではタバコの代わりにはなりませんね・・叫び 

口の寂しさ紛らわすのはいいかもしれないけど、根本的にガムじゃ・・・ねぇ・・・  マジつれえわ、でもこのままやめれたらいいかもねぇ~、喫煙者どこ行っても肩身狭いから、やめれたらいいかもグッド!

やめれたら、どなたかご褒美くださいなw