とうとう・・

テーマ:

とうとう弟分が行ってしまいました。


25日の送別会は、すごく盛り上がりすぎて非常に大変な事(泥酔者3名 私除く)になってしまったが、それもありで・・・


マジ寂しいですわ、今日夜食事に行って(野郎4人で)あんまり顔が見れませんでした。 顔見てると涙出てきそうで・・しょぼんダウン


月曜日からどうなるんだろ。 遊んでくれる奴もういねえし・・  ぁぁぁ・・  いろんなところで一人涙浮かべてました。ダウン

本人目の前にして涙流す事は出来ないけど、男同士涙流しあっててもキモイしね・・・w


あふぉな話マジ話いろいろ聞いてくれて、本当にありがとう!グッド!  ご依頼通り年3回はイベント開くので帰って来いよグー


とりあえずGWに会おう!!




AD

なんだかんだで1週間

テーマ:

今週は目まぐるしく1週間が過ぎていきました。

すっげー疲れた。。 休みもあったんですが、サビース出勤して、ボード行って、出張して普通に出勤とかしてたらマジ疲れた。

情緒不安定な事もあって、癒しがほしいです(汗


土日は休みなのでゆっくり出来たら・・・とも行かないです。

日曜日は弟分を送る会の幹事やってるので、疲れたとも言ってられません!

バカが一人いなくなると思うと非常に寂しいです。 俺のあふぉな話、誰が聞いてくれるんだよ・・・ もうすぐ4月寂しくなりそうです。


AD

やるなぁ・・・

テーマ:

ニュースでこんなのあったんでリンクはってみる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000044-mai-soci


んー 由々しき問題です!遺憾の意を表明します!

うちの近所?の巨大企業のネタ盗むなんてゆるせんぞい ってあんまり俺の生活に関係ない・・w



それよりもこれよりも〝もやっと〟が〝スッキリ〟になりつつある。 まだ少し〝もやっと〟が残っているものの大幅改善!当社比180%増し位で改善しております。


しかし人間・・・てか俺?はすばらしく単純な人だと実感・・・・orz  うっし気合入れて明日も仕事に励みましょう!

来週は会社にほとんど出ないから、少し整理しておかないと年度末なので後がきつそうです。


風呂入って寝よ おやすみんこ

 



AD

もやっと・・

テーマ:

なんだ俺? こんなんだったっけ? すげー弱いじゃん・・・・


本日すっげー||||||(_ _。)ブルー||||||になる事があって、むちゃローテンションでした。改めて自分が弱い人間だと認識しました。

出社15分後に事は起こり、その後はもう自分の気持ちをどうする事も出来ず、そのままローテンション状態にあった。


今は少し立ち直ってきたが、明日はどうなんだろう・・ 朝から仕事いけるかな・・ って行けよw まあ行くけど


もやっとがすっきりに変わるよう、気持ちを切り替えて明日に臨みます。


ほんじゃ、オヤスミナサイ

春です

テーマ:

さああ 春っぽくなってきました!

転勤シーズンです!! 


今期もキターよ私の後輩、我が弟(血縁は全くない)T君!

なんと北陸へ旅立ちです・・・ むっちゃ遠いがな・・・ガーン

  

まあカスサラリーマン会社の言う事愚痴は言えども、拒否はできません・・・ 

愚痴っても仕方にないので、盛大に送り出してやらねば それが兄(本当の兄弟ではない)としての役目かっ!


25日楽しみにしとれ!とかげ