RYDEEN 79/07

テーマ:

RYDEEN 79/07


こんな曲知ってますか?

そそ!キリンラガーのCMでも聞いたことがあるあの曲です。Yellow Magic Orchestra『RYDEEN 79/07』

CMリンク先---->http://www.kirin.co.jp/brands/RL/cm/index.html


私がYMOと出会ったのは小学校2年生が最初だった気がします。国際児童年'79にNHKで『以心電信』がよく流れてのを覚えています。 まだそのころはYMOとか全く分からず、あとで『以心電信』がYMOの曲と知りました。

その次に出会ったのは小学校6年、運動会の女子のお遊戯?!演技の曲で『FIRECRACKER』を知りました。その後友人からカセットテープを借りYMOと言うものを知ってしまいました・・・w


古いテクノって言ってしまえばそれまでですが、アルバム『アフター・サーヴィス』の『TECHNOPOLIS』~『雷電』のメドレーは今でもすばらしいと思えます。 もう30年近く前の曲なのに・・・・


またいろいろな曲を提供して私たちを楽しませてもらいたいものです。 


AD

ボーリング

テーマ:

会社の同僚とボーリングしてきました。


かなり久しぶりにやったので1ゲーム目は全くスコアが出ませんでした。

ガーター連発の100以下です。S山さんと最下位を争ってましたガーン

2ゲーム目、勘を取り戻しつつ100オーバーで終了。時間が無かったが無理やり3ゲーム目突入で最後は120オーバーで終了。

なんとも情けないスコアでした。昔はもっと出たのになぁ・・  


また機会があれば練習してから行こうかと・・・w



AD

DMC

テーマ:

DMCと言って知ってる人は少ないかも。


ヤングアニマル掲載の漫画である。--->http://www.younganimal.com/dmc/

Wikipedia

↓↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3

デスメタル演奏するバンドの物語である。  ミクシイのコミュを彷徨っていると、なんと架空のバンドにもかかわらず音源サイトのリンクがっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://dmcopy.seesaa.net/

すばらすぅぃぃぃぃぃ

メタル好きなあなた聞いてみてくだちぃ 

メタル嫌いなあなたもテトラポット・メロン・ティのPOPな曲もあるので聞いてみてぇ~


一曲 歌詞を転記いたします。


SATSUGAI

俺は地獄のテロリスト
昨日は母さん犯したぜ
明日は父さんほってやる
殺せ殺せ殺せ 親など殺せ
サツガイせよ サツガイせよ
思い出を血に染めてやれー

オレには母さん父さんいねぇ
それはオレが殺したから
オレには友達恋人いねぇ
それはオレが殺したから
サツガイせよ
サツガイせよ

AD

3月の雪山ツアーがががが

テーマ:

こんばんわん


3月に雪山ツアー同僚で予定していたのだが、あまりに人数が多くなりそうなので出勤者がいなくなってしまった・・・(サービス会社のため待機者が最低3人は必要) 

あうう・・残念ながら2班に分けて行く事になりそうです。 大人数で行くの大変だけど、慰安旅行とか無い会社だから行けたらいいのになぁと思いつつ、しゃーないかなーってのが本音だったり・・・ガーン


はうう夜の街 ねるぽぉぉ

栂池に行って来ました。

テーマ:

会社の同僚と3連休を利用して、一泊二日で長野県の栂池に行ってきました。------>http://www.tsugaike.gr.jp/

ここのゲレンデめちゃ広かったすごく良かった。初日は曇りのち晴れ上々の天気、リフト待ちもほぼ無く雪質も良く、この日はファンスキーで滑っておりました。 夕方ロッジに帰ってきて飯食って、温泉行って、その後飲み会! 

G籐は毎度のごとく泥酔! 暴走機関車G籐  夜11時回った頃のことは全く覚えていません     (;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

当然次の日は二日酔いで頭痛い、朝飯食えない、水分ばかり取っていました ・・・(;´Д`)ウウッ…

そんなんでもゲレンデへ  イクワァ  2日目はボードにしました。てかほぼ初めてに等しいボード、前にやったことはあるのですがいきなり崖のようなところに連れて行かれて、当然滑れず  上から一本だけ滑って(30分くらい)二度とやるか! と思ってそれからやっていませんでした。『5年前くらいの話』  今回はチャレンジと思いレンタル屋にいって借りてきました。 頑張って滑って何とか形になりそうなときに昼が来たので、帰り支度です。残念です。 次回は最初からボードで行こうと思っております。

愛知県からはかなり遠いところ(片道5時間)でしたが、楽しかったので非常にご満悦です。 

来月は、岐阜の近場で行ってみようかと思案中~♪


↓雪に埋まった。黒バスとマサヨシ君
ゆき
あり得ない、がちゃがちゃチャンネルテレビ搭載のロッジ!でまだまだ映るんだね・・ 47年製って書いてあったw
がちゃがちゃ