只今帰宅です

テーマ:

只今 帰宅致しました。 


本日は、名古屋の営業所にいたときの同僚と飲み会でした。 転勤者、退職者、寿退社、などで疎遠になってしまった方々と久しぶりに会いました。

一年に一回か二回くらいこういうのあるといいですね。 馬鹿話して酒飲んで楽しかったです。

もうちっと時間あったらいいかと思ったのですが、いかんせん開始時間が遅かったので仕方なしですね汗


今度は土曜か日曜に早めの時間からやれたらいいと思います。  これを見てる方、また懲りずに企画しますので是非参加して下さいね!!


そいであ おやすみなさい ノシシ


AD

皆様 こんばんは『ホワイトカラーエグゼンプション』という言葉を先日始めて耳にというか目にしました。

↓この意味

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%82%B0%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3


まあ 残業しても残業代払ってやらんわって事らしい・・   


http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2006111003000.html

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/20061108a4260.html

↑こんなニュースも・・・


うちの会社やりそうだなぁ・・・ 組合無いし・・・ 年収100万も削られたら・・・ お家たてたのに・・・・

まぁ最後はワシの生命保険で・・・ ってなりたくねーよ


野党の皆さん法案阻止してくださいませ

AD

お休み♪

テーマ:

今日はお休みです。でも暇です。 

最近というかここ半年くらいずっと大航海オンラインなるものをやっています。 その大航海が今日はメンテ日水曜メンテなのねorz

だいぶ軌道に乗って、冒険でいろいろな財宝等もゲットできるようになりました。

またSS等載せていくようにしようかと思っております。

↓前にストックホルム周辺でSS撮った物です。

ゆき2

AD