皆様ぁ~ おひさぁですぅ~ 

久々すぎて、更新のやり方わからんかった(´ヘ`;)


最近、わたくし25M近く出してお家購入しますた。25Mですよ?25M!たけえなぁ まぁ私の『ひっそりこっそりルームヒミツ』も確保しましたので、只今建設中です。  出来上がりは秋口かと思われ。

まぁ とぉちゃんがんばっちゃったねぇ~ Σ(´~`;)

お友達が   二度と出られぬ あ り じ ごー く~~~音譜 って言ってました。 ホントですね少し憂鬱ですわw


まぁ 最近は金のかかること多くて、パルサー車検通しました! 諸費用(税金とか)込みで31万! たけー キタコレ  ボロボロですがな!あせる さすが平成2年式! 伊達じゃないわ! でも全然いいわぁ 快適なドライビング?出来てるかもw


つうか 今広島から(親戚の結婚式)帰ってきたばかりで、少しオツカレなのでまたぼちぼち更新致します。汗







AD