C子 お疲れ様でした。

テーマ:

前に、少しここでお話しさせてもらったC子が、会社辞めてしまいます。

残念です。 本当はもう少し居たかったみたいですが、上司の嫌がらせが激しく限界に達したとのことです。

退社後は実家に帰るようです。 まずは、実家でまったり疲れをとって家族に癒されてくださいまし~♪


本当にお疲れ様でした。 退社後も飲み会等ありましたらお誘いしますので、そのときは笑顔で来てくださいね(´∀`*)ウフフ


私も、辞めたい辞めたいと言いつつここまで来てしまった。実はお家建てるかも。。?なんです。

RM(リアルマネー)で20M~30M位の買い物(1Mは100万です)そんなお金は、MMOの中だけのお話だと思っていたら、とうとう来ちゃいましたね(;´Д`)

皆さんご承知の通り、銀行からお金借りるにも、勤続年数が。。。がががががが(;´Д`)


そのためには。。。もう少し居ないとね。。 子供部屋も大きくしてあげたいし。。  

とーちゃんつれぇ~ぜ|ι´Д`|っ


話はがらっと変わり、ずっと続けていたエミュ鯖のGMがリアルが忙しいらしく鯖に繋がらなくなることが多々あった為、鯖移動しますた。

エボリューション鯖と言うところです。

むっちゃ重いです。夜は500人↑繋がってます。でもおもしれ~

ebo

↑隣のハイプリは、なんとペットでございますw


AD

迷惑メール

テーマ:

最近というか、前からだけど携帯に迷惑メールかな~りきます。

ん~ 勘弁してほしいくらいにくるんだよね~(;´Д`) 

1日3~10件くらいは来る、うざいのでメール着信音は無音にしてます(;´Д`) 深夜でも早朝でもお構いなしに来る。

ん~ みなさんどーしてます? ちなみにメアドは変えたくないです。

AD

さいきんの。。。

テーマ:

最近のマイブームそれは。VIPSTAR! 某スレから飛び出した、POPSTARの替え歌。

これがまた、笑える( ´∀` )b

ぐぐると一発で出てくるから、一度お聞きあれ!


I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラキモス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからうぇwwwうぇwww
ギガワロス VIP STAR うはwwwおkwww把握www再うpをしてあげよう君だけに


こんな感じでつ(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

AD

知識不足な私。。

テーマ:

ん~ ADSLを12Mプランから50Mに変更(新ルーター設置)と、無線ルーターの変更をいろいろとしていたら。。。  にゃんとあれあれ?? ネットにつながらんくなっとるがな。。。 ええ???? なぜに????

・・・(;´Д`)ウウッ…

おおおおお???かしい! と思い、DOS窓でIpconfigたたくと。。


J:\Documents and Settings\123>ipconfig /all

Windows IP Configuration

Host Name . . . . . . . . . . . . : ×××
Primary Dns Suffix . . . . . . . :
Node Type . . . . . . . . . . . . : Unknown
IP Routing Enabled. . . . . . . . : No
WINS Proxy Enabled. . . . . . . . : No

Ethernet adapter ローカル エリア接続 2:

Connection-specific DNS Suffix . :
Description . . . . . . . . . . . : 3Com 3C910 Integrated Fast Ethernet
Controller (3CSOHO100B-TX Compatible)
Physical Address. . . . . . . . . : 00-0A-48-03-39-85
Dhcp Enabled. . . . . . . . . . . : Yes
Autoconfiguration Enabled . . . . : Yes
Autoconfiguration IP Address. . . : 169.254.6.20
Subnet Mask . . . . . . . . . . . : 255.255.0.0
Default Gateway . . . . . . . . . :

おおおおお??? なんじゃ???


んで

Microsoft Windows XP [Version 5.1.2600]
(C) Copyright 1985-2001 Microsoft Corp.

J:\Documents and Settings\123>ipconfig /renew

Windows IP Configuration

An error occurred while renewing interface ローカル エリア接続 2 : ソケット以外
のものに対して操作を実行しようとしました。
んん??????なぬ?! ん~ ん~ 何これ???


んで 直にIPたたいて。。


Ethernet adapter ローカル エリア接続 2:

Connection-specific DNS Suffix . :
Description . . . . . . . . . . . : 3Com 3C910 Integrated Fast Ethernet
Controller (3CSOHO100B-TX Compatible)
Physical Address. . . . . . . . . : 00-0A-48-03-39-85
Dhcp Enabled. . . . . . . . . . . : No
IP Address. . . . . . . . . . . . : 192.168.0.15
Subnet Mask . . . . . . . . . . . : 255.255.255.0
Default Gateway . . . . . . . . . : 192.168.11.1

いろいろやってめんどくさくなって、HDDをバックアップで取っておいたのがあったので、それに換装しますた(;´Д`A ```

まぁ 当然今の状態が保てるわけで。。

Ethernet adapter ローカル エリア接続 2:

Connection-specific DNS Suffix . :
Description . . . . . . . . . . . : 3Com 3C910 Integrated Fast Ethernet
Controller (3CSOHO100B-TX Compatible)
Physical Address. . . . . . . . . : 00-0A-48-03-39-85
Dhcp Enabled. . . . . . . . . . . : Yes
Autoconfiguration Enabled . . . . : Yes
IP Address. . . . . . . . . . . . : 192.168.11.3
Subnet Mask . . . . . . . . . . . : 255.255.255.0
Default Gateway . . . . . . . . . : 192.168.11.1
DHCP Server . . . . . . . . . . . : 192.168.11.1
DNS Servers . . . . . . . . . . . : 192.168.11.1
Lease Obtained. . . . . . . . . . : 2006年1月7日 0:49:24
Lease Expires . . . . . . . . . . : 2006年1月9日 0:49:24

  ↑今現状がこれです。HDD換装後です。



Ethernet adapter ローカル エリア接続 2:

Connection-specific DNS Suffix . :
Description . . . . . . . . . . . : 3Com 3C910 Integrated Fast Ethernet
Controller (3CSOHO100B-TX Compatible)
Physical Address. . . . . . . . . : 00-0A-48-03-39-85
Dhcp Enabled. . . . . . . . . . . : No
IP Address. . . . . . . . . . . . : 192.168.0.15
Subnet Mask . . . . . . . . . . . : 255.255.255.0
Default Gateway . . . . . . . . . : 192.168.11.1

↑でつながらない原因は分かったが。。 ただの勘違いorz


でも /renewがうまくいかなかったのがわかんね。。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


何かいいもんでも食らったのかしら。。 ・・・(;´Д`)ウウッ…


どなたか御教授下され。。




あけおめ

テーマ:

皆の衆、あけましておめでとうございます。

本日年賀状を書いていた、G籐であります。


突然プリンタ壊れ。。ヤマダ行って買ってきました。他にもいろいろと買いまくって、出費4万↑ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

無線ルーターも壊れてた(有線はおkだった)ので。。。子供のゲームとか、かみさんのゲームとか。。。


新年から、いいこと無いなり(つд∩) ウエーン



さてはて、年賀状添付させて頂きます。

beji-ta

↑こいつを加工しまくって、年賀状にしました。

ベジータ最高ですね。格好良すぎ。賞味期限切れてるし。


皆さんは良いお年を迎えられたかな? 

皆様にとって今年がよい年でありますように!