雪すごい しかし。。。

テーマ:

雪すごかったです。

忘年会 昼過ぎに中止に。。。orz

新年会に切り替え!


仕事にもなりませんでした。 午前中だけですね仕事してたのは、午後から南知多に行く予定でしたが、無理です。 東海市から南に下がるにつれてどんどん雪景色に変わっていく。。。

・・・(;´Д`)ウウッ…

半田市で断念しました(;´Д`A ``` 4時頃断念して会社に戻ろうと。。 半田から会社まで2時間半かかった。。 愛しのカローラバン坂登らないじゃん。 スリップしまくりorz 悪戦苦闘でようやく会社に着きました。


8時になり帰ろうかと会社の前の道は、すげー渋滞。。 裏口から帰ることにMy愛車15年落ちのパルサー

四駆です!タイヤノーマルだけど。。。すげー カローラバンとは違う!(☆∀☆)

15年落ちだからと言ってばかにするなぁ~  すいすい行くぜ!スリップしねーぜ!しか~し23号線(バイパス)豊明インター手前で、激しく渋滞。。。 1㌔進むのに約1時間、2㌔位を進むのに2時間かかり豊明インターを降りて、裏道に! 

新雪の道も何のその!パルサー走るぜ!下道で大府市内に突入!

市内に入って、坂道発進できぬマジェスタを横目にすいすいと抜けていって、3時間かかり自宅に到着!

いつもなら、20分くらいで帰れます(;´Д`A ```


今回の雪はマジすごかったけど、東海大豪雨に比べたらまだましか。あのときは帰るのに7時間半かかったからね。。

パルサーがまだまだいける!って教えてもらった雪のようでした。

来年4月車検だけど、車検通すようにします。てか 通るんかな。。。(;´Д`A ```

  

AD

テンションあがらね~

テーマ:

なんだか最近テンション&モチベーション下がりまくってる。モチベーションは元からか。。

テンションすら下がってる、なんだかな~ 鬱モード来たかな。ん~ だれか俺を健診してくれ!

若いおねーちゃん希望で。            

(;´∀`)・・・うわぁ・・・   

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

はぁ~ぁ 特に仕事疲れしとるわけでも、なさそうな感じ。

ん~ テンション上がってこんわ。 なんか無気力っぽい

明日 忘年会ちっくなコトするので、少し楽しみだけど、いつもよりテンション上がってこない。

まぁ いいか 明日遊んでこよっと

AD

テーマ:

久々にこーしん

私の勤めている関連会社の方が亡くなりました。


当て逃げ目撃、制止の男性 ひき逃げされ死亡 店員逮捕

 十八日午前五時十五分ごろ、名古屋市東区白壁の国道41号の交差点付近で、トラックと接触した乗用車が、事故を目撃し乗用車を止めようとした愛知県小牧市中央、会社員、Mさん(41)をはねて逃走した。Mさんは約四百メートル引きずられ全身を強く打ち死亡した。県警東署は十八日夜、傷害致死と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、逃走した名古屋市東区古出来、飲食店店員、高橋清水容疑者(34)を逮捕した。容疑を認め「逃げたかった」と供述しているという。
 調べでは、Mさんは高橋容疑者の車の前に立ちふさがり、両手を上げて止まるよう合図していた。高橋容疑者は、松本さんをボンネットではね上げ、約四百メートル引きずり死亡させ、逃走した疑い。現場に高橋容疑者の車のナンバープレートが落ちていたことから、東署員が自宅近くで任意同行を求めていた。



こんな事で亡くなってしまいました。

まさに今まで他人事のニュースだけのお話のハズでした。 

コメントが出てきませぬ、

皆さんも師走です。事故には気を付けましょう。 




AD

夕飯?!を食いながら

テーマ:

つかれた~。

あぁぁぁぁ マジつかれた。今週2回目の2時過ぎ帰宅。ん~ マンダム


本日は、某大手家電量販店 Y電気さまの機器入れ替えのため遅くなった。 APLはユ○○デック○さんの作ったAPLである。サーバのAPLも×○○デック○さんである。


私たちはH/Wだけの設置のため、マスタ(データ)をサーバからもらわなくては、話しにならないのでサーバを立ち上げて早くLAN接続してくれと×○○デック○さんの担当者に言うと、『えっ!?サーバには、マスタなんて入ってないですよ??』と こきゃぎゃる!【名古屋弁で言いやがる】


ぉぃぉぃぉぃぉぃ 他の店舗今まで同じ事やっとんだぞ??? ここだけ無いなんてありえんだろ??

一応 うちの東京のサポセンに℡してみる事に。。。 やっぱり入ってないなんて事はあり得ないと言ってる。

んでいろいろなところに電話して、待つこと1時間。。。。 『あぁぁぁぁぁぁ 私知らなかったもので あはは』と笑顔で言われても。。。 おまえ何しにきたん?? あふぉか?? イライラするわ ぼけ とは言いませんが、心の中は《死ねぼけ》と 言っていた。。 

エアースプレーでホコリ取ってる場合じゃないだろ。。。orz


そして、やっと組上がり終わったなぁ~ と思って ご挨拶にいくと。。。

×○○デック○さん???    『USBのスキャナーつけてくださいと言うの忘れてました^^ あはは^^』

だって。 しんじられんわ もう終わるっていっとるんだぞ? おまえ死ねと先輩とぶつぶつ言いながら取り付け。。 レベル低すぎ。 そんなんで、よくこんな仕事できてるね? と言いたいところだが、ぐっとこらえ 店の責任者の方に挨拶して退店しました。

帰ってきたらこの時間。 無駄な時間が結構多かった。

×○○デック○さんもう少し、会社で研修とかしたほうがいいんじゃないですか?

ワカンナイ人来ても解決にはならないよ??  

ねまーす ノシ