さいきん らっこちゃんに会えないので、この場を借りましてお祝いを!

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

またあそぼーねー^^

らっこちゃん

AD

聖戦(ジハード!)

テーマ:

本日 聖戦参加しますた。

↓聖戦の模様 機甲かっこええー ワシまだ歩き(歩兵か?)

じじじはーど


レベル30で 転職して乗れるようになるので、もう少しです!今25! 廃プレイはまだまだ続く!


つうかぁ さんだーす大佐 最近みんぞー いそがしいんかな? お暇出来たらщ(゜Д゜щ)カモォォォン

いっしょにやろまいね^^


寝る ノシ


AD

休出

テーマ:

本日 久々に休出しますた。 金もらえるって事なので、今まで金もらって休出したことは、ほとんどありません。 

まぁ しかたねーかと思い出てました。(名古屋勤務の時) 安城に来てからはほとんどしてなかったなー

つか 安城に来て、最悪な所長(独裁者)の下で働いたため、嫌で嫌でしょうがなくなってほんとやめたくなりました。 やる気なんてさっぱり無くなりました。 N所長逝ってくれ。 マジで死んでいいよ。 笑いにいくから。


うげ むっちゃ毒はいとる。。  まいっか。


転勤シーズンですねー、うちからも1人転勤者出ました。 名古屋へ移動です。 ワシが行きたかったちゅうねん! そのおかげでめでたく予算行かない営業所は、人員削減です。 これ以上減ってどーすんねん!

しねってか? ただでさえまわらんのに、人減ってどーすんのや! まぁ 売り上げ出せてないうちらが悪いか?。。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 時間無いのよ。。 一日12時間以上働いても、稼げないのよ。 金にならん仕事多すぎ。 時間かかって、きつい仕事ばかり多すぎ。 

しまいにゃ、予算いかんで残業削ってくれいわれるし。無料奉仕の嵐! 私の友人は残業100h削られたことも。。。 そんなのは当たり前か? 人件費削って予算行かすなんて、だれでも出来るじゃん。

所長の采配で、売り上げいかすんでしょ? 采配もクソもないわ、あふぉすぎ


あー 久々に会社の文句いったった。 寝よ。

あーこんなん欲しいかも↓ だれか作ってー

ちぇるのぶいり







  

AD

つながらーん

テーマ:

RFOなんでかはいれんがや! 公式重すぎてみれんし! 瀬蛾さん どーなっとるの?

入れとる人もおるみたいだが、俺はいれんじゃん! ひむもはいれんらしい、ヒロは入れたらしい(ォィ

まぁ 瀬蛾さんだからサポートは良いと思っていたが、微妙だね。 癌保の方がまだいいか?

癌保は、だめだめだけど対応は早い気がする、公式見れた人が、瀬蛾のサーバは問題なしと書いてあったそうな。 あー そうですか んじゃ 何ではいれんねん!原稿用紙5枚にまとめて提出せい!

くそっだらー まぁ ふて寝だ。 

( ゜Д゜)ネムヒー 寝る

RFOネタが尽きませぬ! 本日あつくんとヒロ君と合流!久々だわ~ クロノス以来のメンバーで狩りに!

あつくん つえー ひろくん 廃すぎ! 

その後、我が国が勝利を収めたので採掘に行きました。

みんなで採掘!


今日は採掘したまま放置寝です。 明日の朝死んでる可能性大!てか 間違いなく死んでるw




トップブリーダー!

テーマ:

私の友人A安さん(またの名を百式ヒロという人も。。)その人がトップブリーダーに!

さすがA安さんです。 伊達じゃないです! マイパソの中にウィルス3000匹。。orz

ありえんだろ!!! 普通ムリだろ!!! 何をしたら、そんなんなるんじゃい!

トップブリーだの異名をプレゼンツです。 本人も喜んでおりました。


なんとなく機甲入れてみた。

きこー3


うっし 今からRFOは入りマース!

G籐カタパルトいきま~す。!


追・・カタパルトとは、遠距離攻撃装備をした、機甲のことです。

RFOを始めて見た。

テーマ:

RFオンライン 略RFO これキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ワシにぴったり?? 機甲なるものが かっこよすぎw

私は機甲に乗りたく!ベラート連邦に所属しております。 

↓機甲です。

きこー

ましーん


きこー2


機甲かっこよすぎです!

久々にこれきた! (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


それだけではない!

↓扇風機回してみましたw てのは冗談で、鉱石を採掘するマシーンです。

旋風!


こんな紹介じゃ全然ワカランですねw


http://rfonline.jp/   ←公式~♪


http://right.sakura.ne.jp/rf/kari0.htm ←ファンサイト ここのB-71Sector Warていうムービー見てください! ワシは感動しました。 これで機甲乗りを決意しました。

ふだん

↑ふだんはこの格好です。てか まだ機甲に乗れません;; レベル30からです まだ18なので当分先です^^;;

将来?

将来はこんな風になりたい?かなw

つか眠さ限界なので寝ます。 この続きはまた今度w

ノシシ


今日は、PCの修復です。(休みでした。)先日の250GHDDが逝って、システム自体が不安定になったため250Gのと、新しいHDDの換装をしました。 その後OSの上書きY2K&XP両方やりました。

Y2Kは、すんなりうまくいきましたが! XPの方でトラブル発生! AGP用のDLLが飛んだらしく 16色表示。。 <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

はぁ VIAに行ってAGP用のパッチDLして、それインストールして、またグラボのドライバーインストールしてなんだか、かなり時間かかった。orz まぁ とりあえずいけるようになったので、結果オーライで!


話変わるが、台風すごかったね~ 風が凄くて、家が揺れる揺れるw やっぱこえーねー たくさんの犠牲者と被害でかい台風は、嫌ですね。。。 うちは時に被害はありませんでした。 


内心休みで良かったとほっとしてるw