めめめめろーん

テーマ:

昨日はメロン狩りならぬ、メロン食い放題に渥美半島まで行った。 運転はお友達(ひむ)ワシは後ろの席でDVD鑑賞しながらですた。 いや~ 後ろの席でタクシーNY見てらくちんでほんと良かったですばい!

ひむさま 感謝いたします。 メロンがっつり食って 伊良湖岬までいって、大アサリ食って満足~♪


久々に太平洋を見て、海はデカイ!と感じ帰途につきました。


ひむさまがROをとうとう始めたので、電話で説明しつつ一緒にプレイしてました。


 ハティーベベと戦う!

↑ハティーベベと戦うジュリたんです。  

AD

250ギガ。。。逝ったか。。。

テーマ:

最近PCの調子がおかしく、(ブルーパニックによくなっていました。) へんだなぁ~と思いつつリセットで回避! しておりました。 CHKDSKは/Rのオプション付けてやってて、クラスタの以上があるのは何となく知っていた。


そしたらある日!事は訪れた! Eドライブが読みとり出来ません。フォーマットしますか? ときいてきやがった!!! なぁ~にぃ~!と思いつつ Win2000側ではどうだ?とリブートしたが結果同じ。。 orz  250ギガHDD逝った。。。 マヂカ。。。 Seed全話はいっとたんだぞ。。。 あと某共有アプリでの、落とし掛けのディスティニー。。 Zも全話逝ったか。。 

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(アムロ風)

( ;∀;) カナシイナー マジ泣けた。 ついてね~な。。。 

メモリーリーダも消えちゃったし。。 無くなったーーーーーーーーーーーーーorz

夏が終わるわ。。 

メモリーリーダ買ってこなくっちゃ。。 

誰かこんな私に愛の手を!

防衛戦!

↑意味もなくGvの防衛戦の画像アップ

AD

お盆休み 糸冬 了でつ

テーマ:

ながーく ない お盆休みも終わりますた。 5日間でお出かけ2日しました。 子供とプールへ行ってがっつんがっつん泳いで、昨日は 噂の万博へ行って参りました。 

かみさん抜きおばーちゃん同行でつ

万博きつーい! ドイツ館200分まちだぁ~?おいどーゆーこっちゃねん! ゲルマン民族なめとんのか?

ということで、ゲルマン民族はほっといて、隣のフランス館へ!子供が見てなんか楽しかったのか?と聞きたくなる内容でつ。。 大人適には、まぁ良かったのでは?という感じですわ。 そのあとイタリア館!特に印象に残る物無し。。 

そのあとギリシャ館! 古代ローマの神々のことなんか書いてあった気がします。ゼピュロスがうんたらかんたら。。 

そのあと大道芸人ショウ! ジャグラーとか手品とか、やってたので見てました。 子供は喜んでましたね~ いぁ よかよかぁ~  


もう夕方です。って昼から行ったんですけどねw 

マイ息子が、ロボットが、うんたらからかんたら言ってるので、そこへ行くことに!そしたらガ━(゜Д゜;)━ ン !!! なんだこのねーちゃんロボは! レースクイーンっぽい格好したねーちゃんロボット発見! 気持ちわり~くらい人間っぽい。。。 手なんかはほんと人の手みたいでマジ気持ちわりかった。 写真とってきたんですが、メモリーカードリーダー行方不明。。。 発見し次第また写真アップします。

っときもいロボット見てたら、6時を周りそろそろタイムアップでつ、7時回るとリニモが混み始めて、電車乗るのに1時間待ちもあるらしいので。。 ばっくれです。

車に乗って帰りはびっくりドンキーで、俺チーズバーグディッシュ400㌘ 娘チーズバーグディッシュ150㌘ 息子、お子様向けチーズバーグディッシュ を食って腹一杯です。 

ねむい!おねーちゃんに(あやの)運転変わってといいつつ、岡崎の実家まで高速爆走! 実家~家まで1号~23号爆走!(´ρヾ) ネムネムゥー

お家についたのは、10時前でした。 きついわ。。 おっちゃん死にそうでした。

でも 万博また行きたいと思いました。まだまだ見るところいっぱいあるからね~

夕方からの券買って、またこようかしら。 企業館とかぜんぜん見てないからまた行きたいわ~


9月の平日休みにでもいこっと。 (≡゜∀゜≡)イイニャン



AD

はぁぁ

テーマ:

今日も閉店後の作業でした。 はぁぁ~ 疲れたわ マジで。 2日連続だとさすがに厳しいです。

年には勝てん orz・・・・・  今日はギリで午前様は免れましたが、マジ嫌すぎ;;

明日は、はよかえろ。(希望) 

今日も( ´O)η ファ~ てか 最近更新しっかりやってるかも、いつになくやってるわ。 

オレ死ぬか? どうしちゃった? まぁいいか。

とりあえず34才Neetにならぬよう、死なない程度にがんがる。

名古屋での飲み会

テーマ:

昨日は、名古屋で飲み会しました。 女の子が寿?!(出産のため)退社するので、内輪での送迎会です。

OBも来て、なかなかよかったです^^ 

元気なお子さん生まれるといいね^^ ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆


OBの1人が娘さん連れてきてました。 可愛い!! 3才らしいです! 可愛すぎ! 

おっちゃん最近、人の子供が可愛くてしょうがない! 一緒に、 い~と~ まきまき い~と~ まきまき♪ したかったけど。。。。


おっちゃんは、嫌みたい。。。orz おっちゃんが話しかけると、顔を伏せてしまいました。。ヽ(`Д´)ノウワァン

さみしいっぽ。 また今度は一緒に遊んで欲しいです。


朝なのに(´ρヾ) ネムネムゥー もう一回寝るかも。。 Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

めでたい!

テーマ:

本日 私のお友達(男性 結構若い25?26?だったかな?)のブログみたらぁ~ ニャンと彼女にプロポーズしたらすぃ~

かっこええわぁ~ おとこだねぇ~ ムードもばっちり! ええなぁ あの頃に戻りたいっぽ。^^;




おっちゃんは、転職少し挫折気味orz。。 年齢には勝てないのか。。 まぁ かてんわな。 どんだけやる気があっても年齢ではじかれる、この仕事ずっと続けるんかなぁ。。 

無理して家族を路頭に迷わすことは出来ないしね。 もう少し様子を見つつ検討していこう。



今日、トヨタ系のお客さんとこに行ったら、土曜日から17日!?まで休みらしい。。 いいなぁ 羨まし杉。

まぁ 祝日休み無いから(トヨタ系は)仕方ないか、とおもいつつ毎年この時期は羨ましくなる時期です。

大型連休はいいですね~ 何がいいのかわからんけど、何となく休み多いと羨ましいです。



ねるっぽ ノシ