7/27

テーマ:

ド━(゜Д゜)━ ン !!!  にゃんとア○シンAW社員募集しとるがな! っておもってたら。。。30までだって。。。orz

俺ももうおっちゃんだね~ でも転職諦めたら、このまま何も変わらない生活が続くのだね。。


35までのところ、見つけたけども。 豊橋だって。。。 遠いじゃんw

まぁ 通ってかよえんこともないけど。。 片道1時間半はみないとダメだな。 (電車でねw) 


やっぱし近くがいいんだけどね、まぁ もう少し他も探してみよう。


もうねよっと ノシシ

AD

7/21

テーマ:

(´;ω;`)ウッ…

今日はねかまのお話です。。

あるねとげで、ねかましてました。。 (;´ρ`)チカレタヨ・・・

そろそろ 引退の時期です。 ばれた訳じゃなくて、面倒くさくなったから。

まぁ 自分の性を間違わず登録しましょう

ちなみに私のことをほんとに女の子だと思っている人もいます。

くまぁ

AD

7/15

テーマ:

にゃんだかなぁ。。。


今日はDisk障害3件。。。 一件はファイル死んじゃった。。。orz

お客さんになんて言おう。。 はぁぁぁぁぁ~。。


12時まで会社いましたが、復旧㍉です。。 仕方ないので、月曜日お客さんにお話しして、許しを請うしか!


最近 昼飯がまともに食えてない。。 レストランローソンとかレストランサークルKとか。。でテイクアウトしてます。。 たまには座ってゆっくり食事がしたい物です。。


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


(つ∀-)オヤスミー

AD

7/14

テーマ:

久々に日記~

今日は朝、遅刻だったw 起きたらにゃんと!9時前!!! ガ━(゜Д゜;)━ ン !!!


もうだめら諦めて、直行することに決定!(ぉぃ  だがしかーし 物がない。。orz 忘れたことにして後輩に届けてもらうw


まぁ びっくりですた。 しかし 夏ですな、朝からセミがやかましい位に鳴いておりました。


いい感じになってきました。 今年は海いこ~ やっぱし 那智にいきたいですなぁ~【和歌山県】


数年前に行ったときすごく良かった思い出があります。 海は綺麗、人はいない、ゴミがない!


内海とはえらい違いです。 水晶浜【若狭湾】もいいけど、人が多すぎ ヤンキー多すぎ あれ嫌ですね。。


マジで人いないから お奨めです。 是非 一度行ってみてくださいませませ


でぁでぁ ノシシ




7/7

テーマ:

本日七夕~ てか ロンドンがひどい状況みたいですね。。  

頑張れGBって事で! このお話はしゃれにならないので飛ばしますわ。


本日は夕方どしゃ降りの雨ですた、車で走ってて前が見えないくらいに凄かったw

何年か前の東海豪雨を思い出しますね。 会社からうちに帰るのに7時間かかったのを思い出しました。【普通は1時間くらいで帰れます】


緑区 南区 豊明 凄すぎでした。 車の中にまで水が入ってくるしまつ、プールの中を車で走っている感じでした。 この世の終わりを感じました マジで。


ほんとにやばいなぁってかんじで、何とかうちに帰れたんだけど・・・

翌朝  ガ━(゜Д゜;)━ ン !!! 1号線とまっとるがな。。orz 全然うごいとらんがな。。

テレビみても電車もとまっとる、こりゃだめだと思ったが、名東区のお客さんと約束してたので意を決して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ 

8時くらいに出て会社ついたら12時くらいだったかなぁ。。 まぁ ほとんど仕事にならなかった。

けれども電話はじゃんじゃんかかってくるw まぁ 機械こわれるわな。。 ハードディスクも泥だらけ、これ無理だろ。。orz ってのがたくさんありましたね~  あんな事は二度とごめんです。


本日は思い出?!語ってしまいましたわw 

七夕と言うことで、願い事を1つ!  安城から 名古屋に移れますように。。


そりであ さいなら 










7/6

テーマ:

今日は、まぁまぁ早く帰れますた。 今、風呂上がりだから結構早い!


最近、会社で【社内】では、かなり||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||です。 なんか あそこにいるとブルーになる。 

外回りしてるときは、いいんだけどね。 何でかなぁうちのSSだけ特殊な空気が流れてるwかも^^;


おもーい じめっとした空気かな、明るくなれないわ。。


名古屋いるときは良かったんだけどね。。 面子が良かったかな、同世代で何でも言いあえる【愚痴がね】環境だったから良かったのかも。


今は、なんだかみんな静かだから、あまり腹割ってはなせないのが現実です。 


来期名古屋復帰希望です!が、どーなんだろ。。  まぁ 蓋を開けなくては分かりませんねorz