6/29

テーマ:
本日 締め日一日前!

今更なんで回収なんていってくるかなぁ??

あふぉか! 今更言うな! 人には予定ってもんがあんだよー

まぁ やってられんわい。。 といいつつ毎月この時期を迎え通り過ぎていく。。

実際 回収なんてやってる暇ないし、ユーザーとの約束もあるので、回収にはいけませんわ

時間作ってくれるならまだしも、かつかつでまわっとるのにいけんわ!う゛ぉけー

まぁ やっとれん 今日は23時過ぎまで客先いたのん。。
その後直帰しますた。 会社帰るのいやだったからね。。

時間くれるか 人増やせ! 残業削れゆうな! あほんだらが!

出来もせん、予算立ててくるな! 上にいい顔しぃになっとるな!
今日になって何百万足らんとか言うな! 逝ってくれ。。

まぁ 愚痴言い放題の本日でした。。 お恥ずかしいです。。

はぁ やっとれんですばい。

しかし 疎遠なお友達よりメール頂きました。

お仕事辞めてしまったらしいです。
まぁ まだ若いから全然いいとおもいます^^

自分にあった所を、よく見極めて! 一生やれる仕事を探してください 自分がいいと思ったら、親兄弟は関係ないと思います。 

頑張ってとは言いません、頑張れって言葉は追いつめられた人間にはひどく重い物になるから言いません。 押しつけの言葉だと私は思っていますので。
 
追いつめれてはいないと思いますがw

自分に無理の無いように、マイペースでゆっくりとね^^

あああああ 今日はなんか変だいらんこと書きすぎてる。

寝ますわw
AD

6/28

テーマ:

本日は セントレア2回も行ったよ;; 

まぁ 勘弁してクダサイ あそこ行くとお金かかってしょうがない。。。 会社に請求出来ますけどね^^;


てか 行くのが( ゜Д゜)マンドクセー 時間かかるし


まぁ 唯一の救いは7/1休みが取れたことだわ。。(有給ではありません。) 名古屋での飲み会いける^^

楽しみだわぁ  


うちの会社も労働組合ほしいなぁ。。 はぁ。。

AD

6/25

テーマ:

本日はお休みでござーました。

しかーし 昼間はむっちゃ暑かったぁ~;;

ネレンガナ (つд∩) ウエーン

仕方なく 今年最初のエアコン投入! とりあえず寝た

夜になり おねーちゃま方とネットゲーで一緒に踊りました。

めでたしめでたし

6/24

テーマ:

辛かったー 今日は辛かった。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

もうちょっと 早めに仕事終われないもんかね。。 

1日15時間勤務なんてやってられんわい こんな日が最近多すぎ 一週間のうちの半分がそうだな。。

寝る時間 自分の時間 クダサイ もうこのSS( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


何方か私に癒しを。。ざく

あうー

テーマ:

はぁ~

なんだかやりきれんぽ、今日はおっちゃん4人で会社の愚痴をたれてたっぽ(# ゜Д゜) ムッキー


Def techの my way 聞いて 寝るっぽ


夢と現実の狭間で 冷静と情熱の間で

リミットある one time

人生を満たされない日々もなんなくと

こなせる自分にまずなりたいと

思ったときからすぐに tight

Fight high と right proud

持ち続けても でも震える今日

どんなにふけ年老いても

これだけは忘れないでいてよ

まずマジ“恥”“劣等感”

“嫌悪感”人に対する嫉妬心

ハズすバシバシ 話し吐き出し

泣きだしそれで確かに

今日はめでたし

でも明日からまた新しい日が始まる 

だな。。。