テーマ:眠くなるまで(思いつくまま)
2013年11月30日

早くも月末かい・・・

飛ぶように過ぎていく日常。


毎日お客さんとのやり取りで、

これも記事になるなぁ、と思うことがらが幾つもありながら、

ちっともアップできてません。


タメイキ・・・



枕のことやら、敷ふとんの仕立て替えのことやら、

相談件数が多いのです。


ぼちぼち思い出しながら、書けたら書こう。

(えらい消極的やな)



話は変わって、

自宅の古い柿の木、今年は不出来かと思っていましたが、

けっこう実を付けてくれました。

甘柿は先に収穫。

植木屋さんが剪定がてら採ってくれた渋柿を、干し柿にしました。


物干しに吊ってます。^^
めざせ良質の睡眠 ~老舗ふとん屋が発信する快眠情報~-柿をむいた

めざせ良質の睡眠 ~老舗ふとん屋が発信する快眠情報~-柿干した

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:睡眠改善インストラクター
2013年11月18日

講演、次も

昨日は地元の文化祭。
ダンナが、睡眠についての講演をしてきました。

さいわい、穏やかに晴れて暖かだったので、
人の出もまずまず、かな。

講演は10時半からスタート、のはずが
前プログラムの大正琴が押してきて、
さらに準備していたプロジェクターの電源コードが外れ、
急きょ、再起動させたり。
講演を初めてすぐ、市長が挨拶に来訪。

予定より持ち時間が短くなり、
質問を受ける時間がなくて、残念でした。
参加のみなさんは興味深く聞いてくださったようで、
午後に当店に足を運んでくれた方もいました。

 

実は、あさってもまた講演(ミニセミナー)です。
がんばれ、ダンナ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:睡眠改善インストラクター
2013年11月09日

文化祭でセミナーやります

来週11月17日(日)は地元の文化祭。

前月開催の市の文化祭と違い、ごく身近な地区開催のものです。


世話人の方からの依頼で、

睡眠についての講演を依頼されました。


聴衆は、ほとんどが高齢者。(それも後期高齢者だな)

それに合わせての内容になります。


少し前に買った新しいPC抱えていきます。

(来春にはXPの更新が終了するとなれば、

新しいものに挑戦せざるを得ませんわな・・・)


お近くの方は、ぜひお運びください。

11月17日(日) 午前10時ごろ??(未定)

淡路市志筑公民館


ウサギ塾長がお待ちしています。ww

めざせ良質の睡眠 ~老舗ふとん屋が発信する快眠情報~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。