おんぷ。 イベントのお知らせ おんぷ。



3月18日y’s・19日y’s2日間

お施主様のご厚意によりsao☆

柳井市にて完成見学会キラキラを開催します

今回は、素敵な平屋のお家ですaya

オレンジ音符収納スペースのたっぷり

ピンク音符広々空間の室内

など、見どころが詰まってますうひょ
ぜひ、ご来場くださいaya




実施中ですaya音符


きらきらきらきらきらきらきらきらアイフルホーム岩国店のHPきらきらきらきらきらきらきらきら

          ラブラブ随時更新中ラブラブ

     NEWアイフルホームのおうち-HP

マウス http://www.iwanami-web.com

       ぺこりよろしくお願いいたしますぺこり




NEW !
テーマ:

最近免許ゴールド免許をとった息子。

 

全く運転をしようとしないので

 

何かしら理由をつくり運転させてますもうっもう

 

と言っても家の周りだけ。

 

これがほんと怖いのなんのひぃー

 

特にカーブコーナー

 

カクッっと曲がってカクッと戻し、

 

隣に乗っていると

 

体がブンブンあーと揺れてしまいます。

 

おまけにブレーキが何ともギュッギュッっと踏むので

 

シートベルトがギュッ(´ω`。)うへと締まります。

 

スピードも出したり弱めたりと

 

まぁ波があるあるあちゃ

 

まず問題は車に乗って出発までに

 

時間がかかることはぁ・・・

 

で、時間かかるのに

 

何か忘れてることはぁ・・・

 

ミラーが折りたたまれたままだったり

 

ライトがついて無かったり

 

サイドブレーキ外してなかったり

 

はぁkonatu

 

これでよく自動車学校の先生が

 

卒業させてくれたよなぁっと思うくらい。

 

皆さん、若葉マーク若葉マークを見たら気をつけてくださいね

 

運転のうまい子ならいいですが、

 

ヘタな子はこんなにひどいんですからあはは…

 

家の駐車場に4分もかかって入れられた時は

 

ホンマに車庫入れの練習したんかいおい

 

思ったくらいです。

 

いやー男の子ってみんな運転はそんなに

 

苦なくこなすと思ってたんですけど

 

こんなにひどいと怖いの一言ですふー

 

助手席で黙っておこうと思うのですが、

 

ことあるごとにギャーギャーぎゃー叫ぶので

 

喉が痛いですはっ!

 

いやーいつになったら安心して

 

car*に乗るのか

 

心配な母なのでありますえ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「すたっふブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。