柳ゆり菜オフィシャルブログ「ゆらりとゆり菜」Powered by Ameba

柳ゆり菜オフィシャルブログ「ゆらりとゆり菜」Powered by Ameba

☆柳ゆり菜 公式アメブロオープン☆


2015年6月14日よりアメーバでもブログがオープンしました!

また、


【事務所公式サイト】


http://www.yanagiyurina.com/blog/


【公式Twitteer】

アカウント @Yngyrn0419
URL    https://twitter.com/Yngyrn0419
こちらも更新中です♪みなさん是非ご覧ください!


◇最新情報◇


ドラマ

フジテレビ深夜放送予定『きみはペット』福島紫織役 レギュラー出演決定!!
※放送日等決まりましたらお知らせします♪


映画


2017年5月公開 映画『破裏拳ポリマー』に出演決定!

公式ホームページはコチラ→http://polimar.jp/


2017年1月28日公開 映画『恋妻家宮本』 に出演決定!

公式ホームページはコチラ→http://www.koisaika.jp/


2017年3月公開 『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』

に出演しています!公式ホームぺジはコチラ→http://cheerdance-movie.jp/

公式Twittterアカウントは @cheerdance_mov


2016年10月15日公開 『彼岸島デラックス』出演

公式ホームページはコチラ→http://higanjimadx.jp/pc/  


舞台

2017年3月31日(金)~4月2日(日)@新国立劇場・小劇場にて

“STRAYDOG”Produce『海街ダイアリー』

詳しくはコチラ→http://www.yanagiyurina.com/news/?id=1481081510


カレンダー

2016年10月15日(土)柳ゆり菜 カレンダー発売決定!!

【仕様】B2サイズ×8枚
【価格】税込2,700円
【発売日】2016年10月15日(土)


DVD

2015年10月21日発売『Beach Angels 柳ゆり菜 in オアフ島』発売決定!
Blu-ray ¥5,800  DVD¥3,800
放送Ver.とは異なる、完全オリジナルマスター版でお届けします!
特典もたくさん入っています♪
皆さん是非お手に取ってみてください♪













テーマ:
久しぶりのブログになってしまいまして、
すみません🙇‍♀️

舞台 海街Diaryもおわり、
まだ情報解禁できない撮影や収録を
こつこつやっております。

舞台はですね、
本番中にこんな汗をかいたのは初めてでした。

裏での作業も沢山だったので、
ずっとあたまをぐるぐるさせて
見落としがないかブツブツ呟いてました。

去年の頭に公演させていただいた「ぼくんち」に続き、家族の話で友達より家族派の私は
感情が入りやすい舞台でした。

佳乃のおっさんぽい言動は
普段の自分を見てるみたいで
恥ずかしいやらなんやらで。

でも舞台は生ものなので。
常に変動してしまうし、
ちょっとしたことで悔しい思いをする事もあります。
だからすごく怖いし、
本番前は目を瞑って自分を奮い立たせる
イメージトレーニングをしないと
不安で仕方ないです。

普段レンズの前に立ち、画面や誌面を通して
皆さんに届いて欲しいと思ってるものが
ダイレクトに届けられるのは
とてもやりがいを感じることができます。

伝わって欲しくないものまで
伝わってしまうほど、
演劇の舞台ではお客さんとの距離が
近いんだと怖いほど自覚して
立たないと、自分がスッカラカンに
なってしまう気がします。

全てが終わり客席が明るくなって
一人一人の顔をしっかり見ることができるあの瞬間、皆さまから貰える熱い視線と拍手が
じーんと染みて、あの感覚がやめられない。
だから私は舞台に立ちたいな、と思います。

溢れんばかりの情熱と自己顕示の欲と気迫をもって皆さまの前に!
それまで必死に精進します!!

そして19日に誕生日を迎え、
23歳になりました。

とっくに家族をもち、
家でアップルパイ焼いてる予定だったのですが(笑)
全くそうもいきません。
まだまだ私には諦めたくないものが
沢山あります。

芸能界でのお仕事、今年で5年目を迎えました。
ありきたりな言葉をいいますが、
あっという間です。
うーんうーんと言っていたら
今になりました。

もううーんと眉間にシワよせて
考えてる自分に飽き飽きです。

やってみよう。
やってみせれるほどの
自信をつけよう。

やっと最近、自分の中のズレを
カチっとはめられる瞬間を見つけました。

5年目でやっと。

23歳はもう一度産まれ変わった気持ちで
自分自身に色んな課題と可能性を
突きつけていきたいと思います。

皆からの祝福メッセージすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
{26BC6568-E906-4AC1-A2DC-F42F9DD28A58}


AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース