エコ・ブログトップへ スマイル・エコ・プログラム
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

☆ 軽肥満 ☆

テーマ:ブログ
2015-02-24 10:11:52

まいどまいどー!!


前歯の差し歯

また取れた歯抜けyanagi (35) です。



とりあえず



アロンアルファでつけてますボンド



アロンアルファのポテンシャルは

半端ないのです。




陽も延びて



日々少しづつ

暖かくなってきてますなお天気サンサン


春ももうすぐそこまで来とるよ桜桜





今季の冬は



過去最高?

過去最低?



バブリー デブリー

体重計に乗ったら



『 軽肥満 』



と表示されたくらいなので

あんまり寒く無かったです笑



脂肪のセーターは

世界で一番暖かいセーターなのですぽにょぽにょ





さてさて 柄にもないですが

ごくたまに綴る時事ネタ



いたたまれないニュースが

また私達の耳に入ってきて



これまでにも何度となく聞いた事の

あるようなモノではありますけど




今回のはちょっと度が過ぎてるとは思いますよね。





『自分の息子だったら・・・』



そう思うとゾッとすると同時に



『周囲の大人は何やってたんだよ・・』



という気持ちにもなる。



何を言っても後の祭りですがね。




んで私が思っている事は

今回の事件が起きてからここ数日




SNSで特定の人物の

写真 名前を記載して




『こいつらが関わっている

 捕まえて下さい』




的な投稿を度々目にします。




んでもってその投稿を

ご丁寧にシェアだのして広めたり




アホみたいにいいね!だのしたり




低脳丸出しの行為に吐き気すらするわ




中には低脳が




『警察も動いてます

 見つけたら警察に通報してください』




現時点で低脳が通報して

駆けつけた警察が逮捕できるとでも思っているのかと




そもそもね



刃物で人間の首を刺すような

常軌を逸した人間達を




身の回りの人や

全くの赤の他人に




『捕まえてくれ』



などとよく言えるわ



『絶対に関わるな

 絶対に近寄るな』



ならまだしもね。




非常に無責任で

ただの偽善で



知ったかぶりで

目立ちたがりにしか見えない



関係ないけど

怒りすら覚える



低脳な行動だと

私は思うのです





実際に身近な人が 

傷つけられた人達にとっては


藁をも掴む思いなのかも知れないけれど




全く関係のない人間達は




何もできないならできないで

自分に関係がないなら尚更



中途半端な行動は控える事も

大人の行動なのではないかと


私は思うのです




ボタン一つ

指先ひとつで情報が発信される時代






このような他人の痛みなど

明日には忘れてしまうけどね。




不快に思われた方がいらっしゃったら

申し訳ございませんでした。

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

☆ 名前 ☆

テーマ:ブログ
2015-02-02 23:43:20

平成27年 2月2日(月)




息子が5歳の誕生日を迎えました


本当に早いものです。




何をするにも




『ママ!ママ!』




と泣いていた甘えん坊が

短い時間ならひとりでお留守番が出来るようになったり





小さなコトではありますが

確実に少しずつ成長していっております。





この行を記載している23:54分

5年前の同時刻に生まれました





そして今すぐ傍のベッドで

スヤスヤと寝息を立てて寝ています。





不思議な生き物です





人並みに成長して

人並みに生意気になって

人並みに泣いて笑ってを繰り返しています




それで十分なんです

その日々が私にとって




たまらなく愛くるしい日々なのです





かなりクサイ事を言ってしまいますが

この世の中に永遠の愛情なんてモンは

親が子を想う気持ち以外に存在しないと




ヒネクレ者の私は

そう思っております。




それを考えると同時に




私自身が母親への感謝の気持ちを

抱くコトが出来るのです。




この小さな怪獣のお陰で

本当に成長させられております。




内弁慶のゲーム大好き

モヤシっ子ですが



このまま元気に育って欲しいです。





今日 息子が



『 僕の名前は生まれる前から決まってたの??

 お腹の中で聞こえてたよ 』



『 壁に耳を当てたら聞こえてきたよ 』




って言ってきました。




物凄く不思議な気持ちになりました。




息子がまだ お腹の中に居た頃

書いていたブログを思い出して




http://ameblo.jp/yanaginoki/entry-10395396904.html



http://ameblo.jp/yanaginoki/entry-10453358458.html#main





お腹に居るときから名前で呼んであげたくて

一生懸命に考えた名前でしたが





間違ってなかったんだなぁと





非常に気分の良い

一日でした。






感謝












AD

☆ マジュニア ☆

テーマ:ブログ
2015-01-25 11:09:02

!身内ネタ注意!




まいどまいどー!!




静岡県は伊豆地方にお住まいの

善良な市民の皆様




・・・・生まれましたよ・・・




マジュニアが。。。




その昔


伊豆の女性達を


『 チンポがでかすぎる 』 と




恐怖で震えあがらせた 


勃起ヤクザ


井川《ピッコロ大魔王》HAYATO





      

                 ※ホントにこんな顔ですwww

           

      


チンポの割に意外とシャイな彼は




人知れず  夜な夜な



ポコペン ポコペン

ポコペン ポコペン



つっついたー つっついたー



繁殖行為に勤しんで


                   




1月29日

生まれたよ 可愛い可愛い女の子








すこーし


父ピッコロに似ているので

こんな可愛い赤ちゃんですが




17年後は








こうなるのか。。。。顔6 ガーン!! 悲しい




それにしてもおめでたいです。




田んぼ道のアスファルトに二人で寝そべって


『地面ってあったけぇなー』


って言った日から

もう20年が経ちます。



滅多に友人とケンカしない私ですが

奴とは四六四十ケンカしたなぁwww



月並みな祝辞では少し物足りないので

私からピッコロの事を少し




彼は他人の悪口を滅多に言わないです




また 年上年下 男女問わず



外見(ブスだのブサイクだの)や育ちや

オタクだの趣味だのその他諸々



そういったモノで人との接し方を変えたりもしないです。



比較的

裕福に育った人間の割に



人を見下したりせず

しっかりと 『人と人』 として接する事ができる人間です。



そこは尊敬に値する長所だと思っております。




以前も記載したかも知れませんが



『味噌汁の豆腐が熱くて

食道を火傷しました』


こんな理由で仕事を休んでしまう

ほんっっっとうに ムカつく男だが



どちらかが先に死ぬまで

続いていく関係だと思ってます。



これからはお互いに父親として

頑張っていければと思いますし。



可能な限り支え合って

いければと思っております。



ピッコロ大魔王様

おめでとうございます。




AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?