今日は船宿いわたさんにてスミイカに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ音譜

{01CF29C5-6DE6-43F3-938A-6C4C016747DB}

タレントの二宮歩美ちゃん、釣り仲間の狩野章善さんとニコニコ

人生初のスミイカは…渋かったですあせる

最初の一投は小さなマルイカ?ちゃんがやってきましたが、スミイカはなんとか3杯´д` ;

{08CFAD02-ADD7-42A4-B89A-D5D933108C21}

今日は餌木をあまり動かしちゃいけない日だったみたいしょぼん

4回ほどバラシてしまったし、色々もったいない瞬間もあったかな〜(_ _).。o○

でも、なんとか釣れて良かったあせる

{9F955E17-2389-4DD7-AFD4-90C77DEAAB10}

その日の状況をいち早くつかんでアプローチしていきたいところだな

私もしっかりスミを浴びてしまいましたが、真っ黒になったイカ達のスミしっかり洗ってあげました( ´ ▽ ` )ノ

{4107575A-E1DA-4261-96A6-EFDB3B1CB244}

ん?

ヤリかな目




ニコニコぎのっちニコニコ