2010年11月10日(水)

讃岐うどん?

テーマ:ブログ
柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-201011101956000.jpg
夕方の休憩中に食べた焼きうどんが絶品でしたラブラブ!!!
 
 
 
うどんもソースも最高だ~音符
 
 
 
さてさてこれからホテルで舞台の復習しなきゃあせる
 
 
 
飲みたかったな~得意げビール
 
 
 
フル稼働したあとのビールって美味しいよねニコニコ
 
 
 
でもやっぱり仕事第一キラキラ
 
 
 
がまんがまん得意げ
 
 
 
イベントの写真はまたあとで載せますね柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-image056.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイフとフォークぎのっちナイフとフォーク
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

柳野玲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■お疲れ様でしたm(__)m

丸亀のライブ最高!!です



また来て下さい\(^_^)/

8 ■イベントお疲れ様でした。

ぎのっち、おはようございます。(^-^*)/
昨日のイベントお疲れ様でした。でも終わったのもつかの間、すぐに舞台モードにならなければいけないので大変ですね。
頑張って下さい。

7 ■おつかれさま♪

イベントお疲れさんでした(^-^)/

忙しくて打上も出来ないとは
可愛いそうですねぇ(TωT)

焼き讃岐うどんって珍しいですね
俺も食べてみたい o(^▽^)o

6 ■讃岐うどんなら

四国八十八ヶ所最後の寺、
大窪寺の八十八庵(やそばあん)の
打ち込みうどんか
団蔵うどんがオススメです。
打ち込みうどんは白味噌ベースにタイモや豚肉が入った鍋焼きうどんで
山椒を薬味に。
団蔵うどんは市川団蔵さんが愛した
細うちのざるうどんです。

実は妹の嫁ぎ先です。

5 ■(*^o^*)ノ

ぎのちゃん、
今日は一日お疲れさまでした~!!

それオレも食べたけど、
たしか「ホルモンうどん」だったような…。

「ホルモンうどん」は、元々
瀬戸大橋を渡った
岡山県の津山
(B'zの稲葉さんの出身地)
のB級グルメだよ!

讃岐うどんより、若干
コシがなかったような…!?


舞台たいへんそうだけど、がんばって!!
o(^-^)o

4 ■こんばんは☆

讃岐のうどん麺使用かねぇ?(?_?)?

ぎのっちなら、ビール一本位どうってことないでしょうに、熱心だね☆

更新は、余裕が出来たらどうぞ。 
ぎのっち独り稽古ガンバ。 p(^-^)q

3 ■おつかれさま

初心者舟券教室はフラッシュだらけでしたね

2 ■ぎのっち、お疲れさぬきうどん!

焼きうどん、食べたのネ♪
ななちリーダーも、アップしていたよ!

ビール我慢して、舞台の復習とは
偉いねえ~!!

さすがは、私が目を付けた、
女の子だ(笑)
今日は現地泊なんだ。
しまった!焼き芋屋さんになって、
外に連れ出すチャンスだった!
↑あくまでも、ネタです!

じゃあ、頑張ってちょ!!

1 ■がんばり~や!

代わりにいっぱい飲んだるから大丈夫やで~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース