差し入れありがとうございました‼︎\(*≧∇≦*)/ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

差し入れありがとうございました‼︎\(*≧∇≦*)/

遅くなりましたが、オートサロンで差し入れくださった皆さん、ありがとうございました‼︎



いただいた温熱シートは、3日間一緒だったコンパニオンのみんなと使わせていただきました☆



{4B88A821-45D9-4976-BCE4-A54F944181C4}



遠方から来てくださった方のお土産は、実家でお父さんとお母さんと弟と分けていただきました☆



{E391438B-7128-4F89-89B8-01F63CBF7FA2}



写真には撮り損ねてしまいましたが、休足シートやドリンク、お菓子などの差し入れも、使ったり美味しくいただいたりしましたよ(*´ω`*)



3日間乗り切ることが出来たのも、こうした皆さまのお気遣いのおかげだと思います‼︎



本当にありがとうございました\(*≧∇≦*)/



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao