1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-16 12:35:52

キチクリ

テーマ:VEEX TOKYO Ladies

ずいぶん前ですが、
スペインから帰ってきた吉林千景ちゃんのクリニックに参加しました
photo:01


見送りに行った時からずいぶんシャープになりましたね
帰ってきても相変わらずかわいいキチです。

クリニックは、せっかくなのでスペインでやっている戦術練習をやってくれました。

FUNの練習生時代から知っているキチにヘドンドを教わるなんて
泣けますね~

ヘドンドは難しいけど、
競技フットサルをやらない人は一生やることはないので、
すごく良い体験が出来て嬉しかったです。
キチありがとー


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-07-11 12:40:06

全日本選手権東京都大会

テーマ:VEEX TOKYO Ladies
7月5日、
今年の全日本選手権予選が始まりました。

VEEX TOKYO Ladiesは1次ラウンドからの出発
photo:01



駒沢の半面ピッチで7分ハーフ、ランニングタイムと民間の1デー大会並の試合でした。

これだと少ない人数でも頑張れるので実力差がホントに出にくく
大本命と思われても実際には非常に難しい試合になりました。
それでもしっかり予選通過して決勝トーナメント進出しました。

次回からは負けたら終わりのトーナメント
順調に勝ち進めば強豪チームとの大一番が待っています。

乗り越えていきましょう

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-07-02 18:10:26

リガーレクリニック

テーマ:フットサル

6月29日
リガーレ東京クリニックに参加

今季は全然リガーレ見てないから久々に会えた方々ばかりでした。
あとFUNフットサルクラブに行くのも久々でした。

前日に大雨の中でフットサルやって靴が乾かないので、
コートで靴をレンタルしたら白のアシックスでした。
いや~激レアです。
白シューズ姿なんて見られないですよ~
みずほさんからは地味と言われました(笑)

クリニックは新人の10代のピチピチなかわいいコ達がメインコーチをやってくれました。
あと永遠の17歳、武田たけし
高齢化の進むリガーレ東京、若手を育て始めています。

今ではいつでもどこでも応援に行く固定ファンが多いですが、
デルソーレ時代からクリニックを通じて応援に来てくれる人を地道に増やしてきたのを思い出して初心に返ってがんばって欲しいです。

参加者は知り合いが少ししかいなくて人見知りとしては大変でしたが
基礎練多くて良かったです。

最後のゲームでは雨が降ってきましたが、熱い戦いが繰り広げられ、自分のいた方が4対0でリード

相手は、最後にタジも入った上に1ゴール2点でいいよというハンデまであげて最終的には4対2で終わり、楽勝でした(笑)

自分以外の参加者はリガーレオーバー40の方やスタッフさん?などで普段リガーレの試合見に行ってるんだろうなあという方々で熱く、いろいろ指示されて、時には命令口調だったり(苦笑

まあ雨の中でも一番ミス少なかったし、3アシストで演出して結果出しました。

クリニック後にはニシノくんの厚意で、PK対決して勝ったらワンドリンクサービスのイベントが行われ
新人キーパーくんから決めてマヤちゃんのアサイーシェイクをいただきました。

ごちそうさまでした!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-07-01 12:45:04

一人でライブ参戦

テーマ:プライベート
6月27日
好きなバンドのライブがあって
定時ダッシュで渋谷に行ってきました。

インストで握手した時に『ライブ来てください!』と言われ

このバンドのライブはまだ見たことなかったので参戦しました。

遅刻してホールになかなか入れなかったけどスタッフさんが別のドアから入れてくれて
しかも好きなメンバーの前に行けてナイスでした。

上手(かみて)のギタリストが超かわいいんですよ・・・男だけど(笑)

客層は女子率95%くらいで緊張だけど楽しい時間でした。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-01 12:35:30

2周年

テーマ:プライベート

6月23日は結婚記念日でした。
最近は忙しくて遅く帰る事が多いけど

なんとか花屋さんに寄って花束を買って帰りましたー

たまには花を贈るのもいいですね!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-16 15:08:23

初めてのインスト

テーマ:プライベート

好きなバンドのインストアイベントに初めて行ってきました。
中年にしてインストデビュー

対象店舗でCD買うとイベント参加券がもらえるやつです。

で、タワレコ新宿店のイベントスペースにて、アコースティックライブと握手会に参加しました。

映像でしか観たことないバンドを初めて目の前で観られて生歌聞けて
握手会で話も出来て良かったです。

また行きたくなりました


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-15 21:21:36

関東女子リーグ開幕

テーマ:フットサル
6月14日(土)
関東女子リーグが開幕しました。

圧倒的優勝候補ラスボニ

ここに迫るチームはあるか?

昨年躍進したフォレストアネックスが
引退や移籍した選手に加え、怪我人もいて現在出られる選手が減り
今季は厳しい状況

そのアネックスは少ない人数ながら
開幕戦ではかなりよく戦っていました。
ラスボニから新加入した早川選手がとても上手い選手ですし、
まだまだ上昇できるでしょう。

カフリンガには元FUNレディースの選手も多くいて
関東リーグでの躍進に期待したいところです。

開幕戦で22点取って勝利したSAICOLO
全員が基礎技術の高さ、両足でのシュート力を持つチーム
しかしそれだけで点を取っただけではなく
ボールを持った選手を追い越す走りをしていました。

必ず誰かがファーに走ってる
フットサルの基本ですねえ

監督の変わったアヴェントゥーラ
昨年よりも攻撃の型ができていたり楽しみです。

優勝争いもまだわからないが、
逆に降格争いもどこにも可能性がありわからず

どうなるか注目です。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-06-11 12:34:31

ネームボトル

テーマ:VEEX TOKYO Ladies

暑くなるとコーラがうまいですね
そして名前入りのボトルが出てから、ついつい買ってしまうね。

photo:01

森くん
photo:02

ゆうこりん

photo:03


photo:04

カナ

photo:05

ちひろ

photo:06

しーちゃん

photo:07

コナツ惜しい!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-06-09 18:57:20

ホンダカップ、FOOTART

テーマ:VEEX TOKYO Ladies

応援しているVEEX TOKYO Ladiesがホンダカップ予選に出場し、
見事に関東大会に進みました。
おめでとうございます!

残念ながら応援には行けませんでしたが、この日は予選会場の隣でAKB総選挙があり、大混雑だったようですね。

サポーターの皆様、お疲れ様でした。

翌日はFOOTARTさんの個展を見に鎌倉へ
photo:01


VEEXの選手とも親交の深いJUNさんがおしゃれな空間を作っていました。
ブラジル大好きすぎる空間が素晴らしかったです。

着いた時にはちょうどVEEXの方々も来ていて会えて良かったです。
前日会えなかったので嬉しかった!

別れてランチ食べて、一人で小町通りを歩いていたら
またVEEX組に遭遇(笑)
一緒に歩けて最高でした。

みんなの、ちんたんイジリがハンパないのが面白いわ~



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-09 18:37:25

デビュー

テーマ:フットサル
関東1部リーグ開幕しました。
リガーレは負けてしまいましたが、注目の古屋くんはデビュー戦で先制ゴール!したそうです
photo:01



次節は勝ってほしいですね




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


liberdade


conti-small

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。