studio Yanagiiiの写心日記

写心は未来への贈りもの。いま生きている証しをのこす最幸のお手伝い。


テーマ:

はじめての撮影は、

 

パパとママがまだ恋人だったとき。

 

2人が出逢った中学校でのデート撮影。

 

それ以来、大切な時には

 

いつもmamemamiちゃんのヘアメイクを

 

楽しみにお願いしてくれるママ。

 

いつものご褒美に♪

 

と、とっても嬉しそうで見てるこちらも幸せになる笑顔。

 

 

ママのヘアアレンジ中に

 

スタジオお隣のショップ TENG STOREさんで、

全身 お洋服を買ってきたパパ。

 

前に来たときからずっとずっと気になってたらしくて、

 

こちらも とっても嬉しそう。

 

夫婦それぞれ 

 

撮影までの時間もめいいっぱい楽しんで

 

いよいよマタニティフォト。

 

 

赤ちゃんきこえるかなぁ?

 

ねんねしてるかなぁ?

 

 

おにいちゃんだよ〜。

 

はやくいっしょにあそびたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくのおなかにも

 

赤ちゃんいるんだよ。

 

ママといっしょだよ。

 

 

 

 

そんなお兄ちゃんが

 

お写心時間にハマってしまった・・・

 

 

 

変顔(←パパが仕込み人。)

 

これがもうたまらなく可愛くて

 

わたしたちが大喜び大笑いするもんだから

 

撮影の絶妙なタイミングで入れてくる

 

天才2歳児。

 

 

 

 

 

 

チューから伝わる お兄ちゃんの気持ち。

 

はやく お姫さまに逢いたいね。

 

 

 

今日もみんなのおかげさま。

 

Yanagiii

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

studio Yanagiiiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。