studio Yanagiiiの写心日記

写心は未来への贈りもの。いま生きている証しをのこす最幸のお手伝い。


テーマ:

昨年 かわいい天使の

 

1歳のお誕生日撮影に

 

スウェーデンより お越しいただいたファミリー様。

当時のブログはコチラ↓

http://ameblo.jp/yanagiii624/entry-12061734440.html

 

 

 

 

高速ハイハイだった天使は

 

 

おままごと好きのお姫さまに。

 

お話もとっても上手。

 

まめまみちゃんの手をひいては

 

お散歩に てくてく。

 

前はつかまり立ちだったのにね。

 

スペシャルな成長に、

 

ただただ感動のバースデーフォト。

 

 

 

 

来年はいよいよ753!!

 

お着物 とっても楽しみだね。

 

髪の毛も可愛くてしてメイクもしようね。

 

また一緒にあそぼうね♪

 

 

今日もみんなのおかげさま。

 

Yanagiii

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

studio Yanagiiiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。