2016-01-17 23:05:40

『アゲマン』第18回配信開始

テーマ:ブログ


第18回『でんぱ組.inc 成瀬瑛美がアゲアゲでマンガを紹介する番組』の配信を開始してます!!!
>
> http://fod.fujitv.co.jp/s/books/special/ageman/
>
今夜のゲストは大村朋宏(トータルテンボス)さんです!!

何故かお互い相方の話をしてしまいましたが(笑)

ちゃんと漫画の話もしてますので見てください!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

アメリカザリガニ柳原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■押しマンの押しシーンは間違いなく斬新!!!

トラウマ級でした…。
大村さんのドSなイタズラエピソードめちゃめちゃです!(驚)相方・藤田さん回と共通でキン肉マンが話題になってましたね(笑)。

藤田さんのプレゼンで興味がわいて野球マンガの特集雑誌を買いまして、藤田さんが紹介してたもう一つの押しマンは年表にないほどのマイナー作品でした。
確かに読んで心に残ってるのに世に知られざるマンガは星の数ほどあるんです…。

マンガのキャラクターや柳原さん&えいたそちゃんの推しキャラとの相性から性格までズバズバ占う元日のゲッターズ飯田さん回も面白かったです。

数万人鑑定してきた実績に基づくマンガキャラの性格診断は「なるほど、なるほど」時々「うん?」と、感心とビックリしきりで可笑しかったです。

柳原さんは本当に面白くて見てて飽きないのは性格診断“あまのじゃく”だからでしょうか(笑)。小6心もお仕事に繋がってるし好感度高いから大丈夫です♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み