2017年06月08日(木)

UAゼンセン広島県支部・国会見学

テーマ:東京事務所

東京事務所・秘書です。

 

6月2日 UAゼンセン広島県支部の皆さんが国会見学にいらっしゃいました。

 

まずは、議員食堂で、柳田議員と森本真治参議院議員と懇談しながら、昼食をとりました。

 

その後、参議院の中にある民進党・議員総会室に移動し、川合孝典議員も交えて記念撮影。

 

(議員総会や記者会見が行われる部屋で、テレビに映ることもあります)

 

川合議員から、国政報告とあわせて、「森友学園」と「加計学園」の問題について解説していただきました。

 

 

その後は、国会議事堂と最高裁判所を見学しました。

 

国会見学では、国会議員として25年目となる柳田議員より、数々の国会ネタが披露されました!

 

 

和気あいあいとした雰囲気の中、楽しい1日となりました。

どうもありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柳田 稔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース