筑紫野CC

テーマ:
{CF24BB39-1EF1-457D-ABC5-93338A27A9A8}
 
九州は福岡県の筑紫野CCでゴルフしてきました(^ε^)♪
筑紫野CC、ティーショットもセカンドショットもグリーンも全てが難しくて、最高に楽しかったです。お天気も良かったし、何より10年前からのブログのお友達たちと久しぶりのゴルフはこれが”最高のゴルフ”と思えました。
しかも、そのお友達が今年の筑紫野CCの倶楽部チャンピオン!素晴らしい。10年前に僕がその時の所属クラブの倶楽部チャンピオンになった時にお祝いしてくれた友達なんです。
10年かぁ~、うんうん、上手くなったよ(遠い目。しかも、こんなにも難しいコースのチャンピオンだなんて凄く格好良いです。
 
僕は10年前に比べればゴルフ熱も下がってしまって恥ずかしい。結果は自分なりに頑張ったけど81ストロークでした。
 
もうちょっとゴルフを真剣に取り組もうかな!
春になったら(笑。
 
 
やる気が出た時の為に、筋トレとキックボクシングは欠かさずやっておこうっと。

 

 

{1AA71585-EFED-42C6-B8CF-3EF8BFBB3142}

 

AD