2013/11/21

テーマ:
ライブ前、最後の練習終了!
い~ゃ早い!時が経つのは実に早い!
企画持つって言い出したのが
今年の3月あれから8ヶ月…
色々大変だった~( ̄^ ̄)ゞ
色々な方々に助けてもらいました。
当日は感謝の思いで歌わせて頂きます。
出演者の皆さんよろしくお願いします!

楽しんでいきまっしょぃ!

11月23日(土)夜
柳 伸明企画
『Place to convey feelings』
~想いを伝える場所~

場所:新宿SUN FACE
http://www.shinjyuku-sunface.com/access.html

charge¥1,500円(drink別¥500円)

open17:30start17:40

《本番》
17:45~18:10 62
18:15~18:40 北條 正登
18:50~19:15 幕府
19:20~19:45 Pinkeysnow
19:55~20:30 Freeze:ear
20:35~21:00 石川 大(TeamRiverStone)
21:05~21:30 柳 伸明
MCポテト(TeamRiverStone)

close22:00
もし来れそうでしたら連絡ください
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします(⌒▽⌒)
AD

挑戦

テーマ:

今日はレッスンでした(⌒▽⌒)

改めて自分の声に向き合う事ができたレッスンでした。

レッスン中に先生に言われた事何一つできなかった....

あまりにも出来ない自分に腹が立ち、悔しい、もっと上を目指したいと言う気持ちになりました。

色々不安ではあります、

自分の初の企画ライブ成功するのだろうかとか

自分の作った曲達は俺に歌われて本当に輝けているのだろうかとか、

多分曲自体は輝けているんだと思う

1曲、1曲に色んな思い込めてる現在製作中の曲にも今回の思いがたくさん詰まってる

単純に俺自身が力不足で曲達の本質を引き出せてないんだと思う


他にもたくさんありますが

きっと今考えても答えは出ないと思う

だからこそ今までと同じじゃダメな気がする

音楽だけじゃなくて

すべてに一歩も引かずに挑戦だ!

必ず自分自身に勝つ!

来てくれた方達に笑顔で来てよかったと思ってもらえるために


出演してくださるアーティストの方達が出てよかったと思って頂けるように

頑張ろう\(^o^)/


AD

柳 伸明初企画ライブ

テーマ:
皆さんこんにちは(^∇^)
今回自身初の企画ライブをすることになりました(⌒▽⌒)
素敵なアーティストさん達が出演してくれます!
見に来て損なし!楽しい夜を過ごせると思うので是非いらしてください(o^^o)

11月23日(土)夜
柳 伸明企画
『Place to convey feelings』
~想いを伝える場所~

場所:新宿SUN FACE
http://www.shinjyuku-sunface.com/access.html

charge¥1,500円(drink別¥500円)

open17:30start17:40

《本番》
①17:45~18:10 62
②18:15~18:40 北條 正登
③18:50~19:15 幕府
④19:20~19:45 Pinkeysnow
⑤19:55~20:30 Freeze:ear
⑥20:35~21:00 石川 大(TeamRiverStone)
⑦21:05~21:30 柳 伸明
MCポテト

close22:00
来れそうでしたら連絡ください
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

iPhoneから送信⌘
AD