早速写真載せてみる

テーマ:
早速です。


やなぎのにっき-DVC00159.jpg
昨日オーナーの淳先生とワックスをかけましたキラキラお疲れ様でしたm(__)m



やなぎのにっき-DVC00166.jpg
今日は掃除やら家具組み立てやらイロイロでしたニコニコ新しいモノを作っていくのは楽しいものですねアップアップ真ん中はキリンです。普段は真ん中にいなくて踊れますので安心してお越しくださいニコニコ



やなぎのにっき-DVC00168.jpg
場所はJR駒込駅南口徒歩一分ほどです得意げロータリーを突っ切ってまっすぐ行くと遠藤ビルがあるので地下一階にいってみてくださいニコニコ


AD

久しぶりに書こうと思った

テーマ:
こんにちは お久しぶりですニコニコ

久しぶりに書こうと思ったわけですが、実は所属している教室の第2店舗の準備が出来てきて、ワクワクしているんですよニコニコ
というわけで更新してみましたチョキ

僕自身このブログの存在をほとんど忘れていたわけですが、これから楽しく書いていこうと思いますアップ

写真も載せます、次回からですけど。なぜなら今回は久しぶり過ぎて少し失敗したからです。次回も期待せずお楽しみにキラキラ
AD