ああGW | ヤナガワモータース

ああGW

もうゴールデンウィーク突入かと思っていたら
終わりです。
月日の流れが速すぎます。

なにが困るって車検やらなにやら
間に合わせなければいけない作業が多く
時間に追われています。

そんなわけで今年のGWも僕には関係ありませんでした。

いつか休みたいですね。

さて作業ですが集中ドアロックのない車両に
キーレスをつけるというオーダー。

部品取りからモーター付きのキャッチを取って来て
汎用キーレスでイケルと思ったら
ドアロックリレーなど一式揃えないと
うまく作動しないようで
その脱着時間より汎用のアクチュエーター買ったほうが
安上がりだしゴチャゴチャしないと考えました。

ところが元々付いてたモーターと
形が違いステーを加工するハメに。。。







まぁ、ちょっと切った貼ったしただけですけど
『30分でできました!』
なんてもんじゃなかったです。