やながわみほオフィシャルブログ「わたしの青空」Powered by Ameba

やながわみほオフィシャルブログ「わたしの青空」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
七夕の笹飾りを発見~ビックリマーク

何だか懐かしい(●´ω`●)キラキラ

{C366FD54-F435-42DD-BD80-111E6833D8D5}

小学校の頃作ったなー。
どんな願い事を書いてたんだろ

今皆さんだったら、どんな願いごとを書きますか?


んー…何だろうなー







格好良く悩んでみる。

{E5AE41F3-DF43-412B-B3A0-43D2F3DD5B4C}

キメすぎパー


今から半身浴でまったりしてきまーすビックリマーク

明日も一日大切にしていきましょー!



また明日♫

{99592C93-9870-4862-8E12-40577B512305}


わー!皆さんの温かいお言葉とっても嬉しいですーヽ(〃∀〃)ノ!!
日曜日の「行列のできる法律相談所」、お楽しみににひひビックリマーク
コメント(6)  |  リブログ(0)
やながわみほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
突然ですが、告知です!

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

7月3日(日)  21:00~
日本テレビ「行列のできる法律相談所」


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

再現に出させていただきます♫
短いですが、絶対楽しんでいただけると思いますーにひひビックリマーク
撮影も楽しかったです( *´艸`)
どなたの再現なのか~お楽しみに!

皆さんお見逃しなくーヾ(*´▽`*)ノ晴れ




そして、

7月10日のバースデー撮影会の出演順が変わりましたので、お知らせします

変更点は赤文字になっています。
ご確認よろしくお願いしますクローバー



クラッカー片岡明日香&芳野友美 バースデー撮影会クラッカー

●出演タレント:片岡明日香・芳野友美・やながわみほ
※タレントスケジュールにより、変更の可能性もあります。

●日程:7月10日(日)

●場所:第一部…江戸川公園
 第二部以降…キューブスタジオ(新宿区山吹町295 正豊ビル4・5階)
  
http://www.freshstudio.jp/cube

●集合:各部開始の10分前
 第一部…地下鉄有楽町線 江戸川橋 1a出口地上
 第二~第五部…直接スタジオまでお越しください。
※雨天の場合は、第一部も直接スタジオへお越しください。

★タイムスケジュール★
第一部 11時~12時
(片岡→やながわ)
第二部 13時~14時(芳野→やながわ)
第三部 14時10分~15時10分(片岡→芳野)
第四部 15時20分~16時20分(芳野→片岡)
第五部 16時半~17時半(片岡→やながわ→芳野)
プチお誕日会 17時45分~18時45分

※()内がその部の出演者になります。
※やながわのスタジオ内での衣装は水着になります。
※各部終了10分前~サイン会を行います。
※プチお誕生日会は、撮影会ご参加の方に限らせていただきます。
 軽食はこちらでご用意いたします。
 お飲物に関しては各自ご持参いただきますようお願いいたします。


★雨天時タイムスケジュール★
第一部 13時~14時
(芳野→片岡)
第二部 14時10分~15時10分(芳野→やながわ)
第三部 15時20分~16時20分(片岡→やながわ)
第四部 16時半~17時半(芳野→片岡)
プチお誕生日会 17時45分~18時45分

★参加費★
1部 7000円
2部通し 13500円
3部通し 20000円
4部通し 26000円
5部通し 32000円
※プチお誕生日会参加費 4000円(ALL参加の方は1000円)

ご予約は、
お名前・お電話番号(緊急連絡用)
参加希望部・お目当てのタレント名・お誕生日会参加ご希望の有無

をご記入の上、下記メールアドレスへ送信してください。

撮影会ご予約アドレス 
satsuei-kai@harmony-p.com


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


出演の順番が少しだけ変更になったこと、そして私やながわは、スタジオ内では水着で登場しますービックリマーク
どんな水着か~お楽しみにラブラブ
是非皆さん!遊びに来てくださいー!!
やながわのご予約もお待ちしていますビックリマーク

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますー(●´ω`●)ドキドキ



今日は雨が降っていたのでスニーカーでしたひらめき電球

{AB7D1B67-1A62-4502-A38B-D360BFD58E0C}

{7647CD7A-8B2C-461F-AE9B-2D02F2E2A99D}

明日も良い日になりますようにキラキラ



皆さんのコメント嬉しいですラブラブ
確かにこの先もっと暑くなるんですよね叫び心がまえをしておかないと。笑
私は夢に登場するのではなく、生き霊として皆さんのもとに飛んでいきます。心がまえをお願いします。笑
ショートヘアは楽だけど、確かに手入れが大変ですよねあせる梅雨は髪の毛がくるくるになるし、ってそれは自分の問題かー(●´ω`●)DASH!
コメント(6)  |  リブログ(0)
やながわみほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
温かいコメントをいただいてありがとうございます!!
皆さんにたくさん支えていただいている分、しっかり恩返しできるように頑張ります!

皆さんからコメントいただけるだけでとっても嬉しいです(;_;)キラキラ
私のパワーも皆さんに届きますようにクローバー




今日は暑かったですね叫びあせる

でも空が綺麗だったーキラキラ

{B222D2BD-87D2-4400-8F12-C4FCC37BE4A7}


暑くなると、


彼は扇風機の下に居座ります。



{8B460E50-EDCA-4989-8E6B-D69CCA36AB40}

なにか話している様子ですが、スルー。笑

我が家のアルパカは我が儘なのです。←昨日のネタが続いてるあせる


皆さん良い夢が見れますようにクローバー
{1E121C50-480A-4355-9153-33183CD01645}

コメント(8)  |  リブログ(0)
やながわみほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
先日の事務所からのお知らせについて書かせてください。
「プレゼントに関して」ですが、急なご報告となってしまったこと、私からのご報告が遅くなってしまったこと、申し訳ありません。

私も事務所と同じ気持ちでおります。
昨日先輩の片岡明日香さんからもプレゼントに関してお話を聞き、先日の報道を受け今回の結果に至ったことに改めて賛同し、
誠に勝手ではございますが、皆さまにご協力いただけたらと思っております。


皆さんのお気持ちは私にとってパワーの源であり、私が前進していこうと思える心の支えになっています。

いつも皆さんの温かいお気持ちをたくさんいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログのコメントをいただいたり、撮影会などでお会いして応援していただけることが何よりも私の支えです。

急なお話でありますがご理解くださいますようお願い申し上げます。


もっと皆さんに恩返しができるように頑張りますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします!!

{5727DFA9-28CB-4D8A-8952-DD47FC18F4AA}




アルバムを見返していたら、綺麗な写真がありました!

先日見た夕日!
{5F509A24-8441-495C-A41B-AC63A91F6445}



そして我が家のアルパカ。
{A84C061E-EE38-49DA-B6AA-DA9C4DA1985C}



我が家のアルパカ②
{5CB12F2A-EDB8-4629-A921-DAFF2E0C70F4}


我が家にはアルパカがたくさんいる。笑

明日も皆さんにとって良い一日になりますように



爪のお手入れ褒めていただいて嬉しいです!磨けるところは限りないので、女子力アップのため頑張ります!!
お料理も…頑張ろう。笑
コメント(6)  |  リブログ(0)
やながわみほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
大好きなコーヒーでホッと一息ドキドキ

{5CA82F06-6356-43C5-AE46-A8A00F69C98C}

家で飲むコーヒーが一番美味しいんですーラブラブ
コーヒー豆の良い香りがたまりません~( *´艸`)♫
幸せのひとときクローバー


本日のランチキラキラ
{ABA4B9D1-D40E-4E66-A7FE-7B0E408730A2}
大好きな抹茶ビックリマーク


そして最近、ネイルをしてから爪を綺麗にしようと取り組んでいます。笑
{FA4E00DF-34CC-46D4-ABDF-CAD2C132E077}

形を整えるだけでも楽しい~( *´艸`)ラブラブ


明日も笑いが多い一日になりますようにキラキラ




「マチコミ」のちちぶだよりの感想をありがとうございますー(;_;)キラキラ嬉しいですビックリマーク
VTRではお話させていただいているところが多かったですが、カゴには摘んだブルーベリーがたくさん入っていました(●´ω`●)ドキドキ
ブルーベリージャムも美味しそー♫
ブルーベリーを10粒くらい口に入れたいところですが、粒が大きすぎてきっとリスのホッペのようになります( ´_ゝ`)
でも私の顔の形的に、ホッペに何か入ってても隠せる自信はあります(*´ω`*)笑

もっともっと皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますグー!!
また是非見てくださいねー!
コメント(4)  |  リブログ(0)
やながわみほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み