「花咲くいろは」色々(07/26) | ネギま!部屋のみら~

「花咲くいろは」色々(07/26)

花咲くいろはのニュースが一杯^^;・・・
魔法先生ネギま!よりも全然多い・・・
花いろ部屋でも作るべきか^^;・・・
まぁ魔法先生ネギま!だけで手いっぱいですがw

------------------------------------------------------
■花咲くいろは感想

ネギま!部屋(楊さんのページ別館) 「花咲くいろは」第17話『プール・オン・ザ・ヒル』感想

魔法先生ネギま!部屋の方に17話の感想はUP済みです(^^)

------------------------------------------------------
■伊藤かな恵さんが写真集発売!

おーしーらーせ♪ | こっから見えるモノ☆
声優の伊藤かな恵ちゃんが写真集を出すよー『かな恵る。~ka na e ru~』9月15日(木)発売決定|やらおん!


伊藤かな恵さんが写真集発売とのことです(^^)
最近の声優さんは凄いなぁ^^;

タイトル:かな恵る。~ka na e ru~
発売日:2011年9月15日(木)予定
予価:3150円(税込)
発行元:学研パブリッシング


------------------------------------------------------
■『花咲くいろは』ゴーゴーカレーとのコラボ!

『花咲くいろは』ゴーゴーカレーとのコラボ! クリアファイルがもらえるからお前ら急げ!|やらおん!

以前から話が出ていましたが、ゴーゴーカレーとの
コラボクリアファイルの詳細が出たようですね(^^)

私は一番近いのは金沢本店かなぁ・・
あそこら辺は大学多いから激戦かもなぁ^^;
とりあえず、今度の土曜日にでも行ってみますかねぇ

開催日:7月29日~(プレゼント商品終了まで)
開催店舗:秋葉原1号店、秋葉原中央通り店
イオンかほくSC店、金沢本店、鹿島店    
対象メニュー:カツカレー(サイズ不問)
※カツカレー以外の商品を注文してもトッピング等でカツが乗っていればOK
注意:クリアファイルをご希望の場合は食券を店員さんに渡す際に「クリアファイル希望!」とお伝え下さい。


------------------------------------------------------
■花咲くいろはのDVD/BD売れてますねぇ♪

アニメDVD/BDウィクリー 『花咲くいろは』は8548枚、 『TB3巻』は初動右肩上がり、 『日常2巻』はBDのみで2197枚|やらおん!

いい感じで、花いろのDVD/BD売れてるようで(^^)
人気の証拠でもあるのでよかったです(^^)

------------------------------------------------------
■喜翠荘のTシャツ

喜翠荘オフィシャル(っぽく見える)ポロシャツ|とりとめのなさすぎる日々

おお!喜翠荘のTシャツ良いですねぇ(^^♪

------------------------------------------------------
■P.A.ワークス堀川社長のぼんぼり祭りコメント

ぼんぼり祭り・点灯式 | P.A.WORKS Blog

ぼんぼり祭り・点灯式では、
堀川社長私の横を通って行きましたw

------------------------------------------------------
■ぼんぼり祭り・点灯式、キャストのねがい札

花咲くいろは公式ブログ: ぼんぼり祭り

ぼんぼり祭り・点灯式、キャストのねがい札の写真がUPされていますね(^^)

------------------------------------------------------
■舞台探訪019西岸駅周辺MAP+まとめ

「花咲くいろは」舞台探訪019西岸駅周辺MAP+まとめ(1話~9話・新OP)|舞台探訪 富山県・石川県時々他県へ

花咲くいろは西岸駅周辺MAP+まとめ「1話~9話・新OP」
とのこと(^^)

------------------------------------------------------