2011-04-09 15:09:33

「花咲くいろは」富山チャリティー(じょうはな座)に行ってきました。

テーマ:アニメ
花咲くいろは公式ブログ: 今週末の富山・金沢のチャリティーについて

先日からここに書いていましたが、じょうはな座(富山県城端)で
「花咲くいろは&tt」のチャリティーイベントがあったので
行ってきました。

頒布物は、tt&花いろクリアファイルと花いろ番宣ポスター(500円)
が各300部ということで、若干数が少ないような気もしつつ、
まぁ富山だから大丈夫だろうとタカをくくって10時過ぎに家をでて
じょうはな座に向かいました。

・・・甘かった^^;・・・すっげぇ人www

閑静な城端の土曜日に凄い行列^^;www
いやーじょうはな座の真前の駐車場をみて瞬間、ヤバいと思いました(笑)

駐車場に関しては役場の裏の方にも結構止めるスペースはあったので
(そんな所に駐車できるの知らなかった^^;)問題なくとめられたんですが、
問題は行列の長さですよね^^;
結局は最後には、じょうはな座を一周するまでの行列になってましたね。

とりあえず、並んでいると、ナガッチョさん↓が頒布物の告知のため
Twitter / ホーム
行列の各所で説明を開始されました。

とりあえず、頒布物は2品合わせて501円以上でということでした。
この時点で凄い行列でしたが、どうやらたぶん300以上は用意されて
いるなと思いましたのでちょっとひと安心^^;

後は11時に販売を開始して、粛々と買ってきました↓
一応、募金の方は少ないながら数千円だけ入れてきました。

ネギま!部屋のみら~-ポスター

ネギま!部屋のみら~-クリアファイル

とりあえず、もう帰るだけとなったんですが・・
「真実の涙をもう一度」有志会↓のtankさんがいらっしゃるのを
発見しまして、一応フォローとかもしてるのでちょっと御挨拶を
させていただきました(^^)

「真実の涙をもう一度」有志会
tankのいろんな趣味のページ@S:So-netブログ

すると・・いつもブログを拝見しているtakaokabunbunさん↓も
いらしたので一緒にご挨拶をさせていただきました(^^)

舞台探訪 富山県・石川県時々他県へ

どうやら、tankさんらのmixiコミュでオフ会をされるようで
その場ですぐに私は退散しましたが、オフ会かぁ・・いいなぁ^^;
いつか機会があるならば参加させてもらおう(笑)
(ネギま!関連のオフ会はもう5年以上参加してはいますが
 最近他のコミュニティのオフ会とかには出たことが無いし^^;w)

しかし、富山でこういう挨拶をするシチュエーションが最近
増えてきたなぁ^^;・・お二人からは名刺をいただいたんですが・・
今更だけど、私も名刺を作るかなぁ、今度ちょっとGWにでも
作ってみようかしら?

まぁ、とにもかくにも、チャリティーは凄い人が集まって良かったですねぇ
またこういう企画があれば参加したいと思います(^^)

PS:そういえば・・・駐車場に入る時ですが、じょうはな座の向かいの
  P.A.WORKSから堀川社長が出てきて道路横断する所に出くわしました^^;
  (ほんとにあそこがP.A.WORKSなんだと若干思った(笑))

花咲くいろは 1 [Blu-ray]/伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生

¥8,190
Amazon.co.jp

花咲くいろは 2 [Blu-ray]/伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生

¥8,190
Amazon.co.jp

------------------------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

楊(やん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。