2011-02-19 11:05:13

ハヤテのごとく! 27 巻

テーマ:漫画
ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)/畑 健二郎

¥440
Amazon.co.jp

まずは・・ ハヤテも映画化!!めでたいですね(^^)

今年の夏は、映画だらけの夏になりそうな感じがします^^;

ハヤテを読んでいると、いつの間にやらすっかり、春風千桜が
メインキャラに定着してる感じがしますね。

ヒナギクやハムよりも出番が多いくらいで・・
確変した感じがします^^;
・・確かに人気の出そうなキャラではあるよなぁ^^;

そして、話は同人誌編、若干バクマンっぽい感じも感じさせつつ
漫画メインの話になってますねw

サンクリがモデル^^;?っぽいですがどうでしょう。
私はもうずいぶんとサンシャインの即売会は行ってないなぁ^^;

真面目なナギは、あれはあれでいい感じがしました♪
綾崎ハーマイオニーモードは久々ですねww
やっぱ人気あるしなぁ^^;

しかし・・ここにきてまたまた新キャラが^^;・・・
さすがに名前が覚えられません^^;・・・
ネギま!は全部覚えてますがね(笑)

ハヤテの映画見に行かないとなぁw

------------------------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

楊(やん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>マギステル・マギさん

今年の夏は凄いですね^^;・・
全部見ると万ぐらいには行きそうですしねぇ(つД`)

1 ■無題

今年は、魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく、けいおん、ストライクウィッチーズ、確かに多い… 学生の財布では、かなり厳しいです(-_-;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。