俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]感想 | ネギま!部屋のみら~

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/竹達彩奈,中村悠一

¥7,350
Amazon.co.jp


普段は、ネギま!以外はアニメのブルーレイ、DVDはなかなか買わないんですが、小説がついてくるというのと、もちろん話自体が面白いのもあり、買ってしまいました^^;

ネギま!以来でガチで買っていくことになるのは久々かもしれない^^;

本編はまあ、各所の評価通りでまあいいとして・・

特典の数と内容が多いっすね^^;
まあ、ネギま!も凄いですが、最近各アニメの特典数が半端じゃないですねぇ

やっぱ、こんなのつけられるとDVDなりブルーレイなり買わざるをえなくなってきますね^^;

とにかく、小説!
これをDVD特典に付けられるとなぁ・・買うよなぁ^^;

小説の感想ですが、本編の桐乃と黒猫視点で書かれていて
裏でどう思っているかがわかって、これはって感じがする^^;・・・

えーこれ小説買ってて、DVD買えない人は厳しいなぁ^^;
もちろん小説自体は短くてサクッと読めますが、
これって本編と合わせて読むとかなり面白さ倍増な気がする。

これはこれで別途で本を出版した方がいいんじゃないかなぁ^^;

もう一つ・・特典コメンタリー

これまたこんな変わったコメンタリー^^;・・考えられてるなぁ^^;
コメンタリーってものによっては間延びした感じになるものも
あるけど、普通にそのままアニメの続きで見てしまいますねぇ

こうなると、もっとコメンタリー長くてもいいような・・
まあ、作るの大変だろうけど^^;・・

特典のコメンタリーを見るためだけに限定版買っってもいいかも?

あと・・ペロペロって本人が言ってるのが衝撃だった(笑)