【ツアーサポーター!!】ヤモーンズヘッズ求む | シンガーソングライター やもとなおこ 

シンガーソングライター やもとなおこ 

ROCK!? BLUES !? FUNK!? FOLK!?
そのジャンル、やもとなおこ

このたび
ロックンロールイズノットデッド
ツアーサポーター

"ヤモーンズヘッズ"
募集いたします!!

 

なんのこっちゃ٩( 'ω' )و

 

 

ヤモーンズのツアーを
応援してくださっている
皆さんと、一緒にツアーを周りたい!


バンドとして成長してゆく姿を
共に共有したい!

 

ツアー
みんなに全部見てもらいたい!

 

そんな思いから
ヤモーンズヘッズというものを
考えました!


はてさて。
いったんヤモーンズヘッズ
置いておいて

今の、正直な気持ちを書きます。


ついに
やもとなおこ
バンドプロジェクト
「YAMONES」がスタート致しました(^^)

 

 

2016年に素晴らしいメンバーに出逢い
あれよ、あれよと
このメンバーと
共に音を奏でたい
共に音を作りたい
共にステージを作りたい。

 

 

そう考えて
今まで弾き語りだった私が
人と作る音楽の素晴らしさに夢中になり
ここに至る事となりました。


メンバーさんは
それぞれに、すでに
各自のバンドや、ソロ、お仕事など
「自分の場所」があって
多方面で活躍されている方々。

 

 

私としては
それぞれに負担をかけたくないなと
考えて、バンドプロジェクト
という形にさせてもらいました。

 

 

何が違うのか?といいますと
このバンドプロジェクトとしては
経費、売り上げなど
全てを全員で4分割する
というような形態でなく。

 

 

私、やもとなおこ のこれまでの
活動の延長として
スタートさせていただきました!


まず、やりたい事として
YAMONESの音を作り
居場所を作る事をしたい。
そういう思いから
アルバム制作、ワンマン
18ヶ所のレコ発ライブを決めました。


弾き語りで年間140本ライブをしてきた
私の感覚のまま
このプロジェクトもスタートしてしまいましたが、とにかくそれは
今までお世話になった場所へ
この素敵なメンバーと一緒に奏でに行きたい
それだけの気持ちが大きくて
18本ものツアーを決めました!


た、だ・・・・・・・

出資してくれる事務所やレーベルが
あるわけでは
ございません(笑)

 

 

 

とにかく、
やりたいって言い出したからには
責任もって
私、頑張らなきゃ!!!!!
と思いました。


ただ、次の制作用にと
それまでに貯めてた金額は
68万円


なんとかなるかな~?


そんな気持ちで
進みだしたものの・・・・・

だいたいそう
やりたい事というのは
決めたあとから
大変さに気付くものです(笑)


今年頭から
CD制作に入り
ツアー先のホテルを予約して
グッズを作って

手元の封筒が
みるみる痩せ細っていく事に
気付いていながら
見て見ぬ振りをしていました


でも、そろそろやばいな。
と思ったのが
CD制作の終盤


良いものが作りたい!!
ギリギリまで、こだわりたい!!

それには、また費用がかかる


人に、いっぱい いっぱい
このプロジェクトの為
動いてもらっています。


どうしよう
どうしよう

ちょーーーーーーーーーーーーーーー
悩みました٩( 'ω' )و


拘ることというものは
時間と、労力と、お金が
かかるものなんですね。


なんなら、人に動いてもらっている。
それが
1番の感謝だし、申し訳無い気持ちにも
なったりします。

 

 

そう。なんたって
今はまだ
人件費は
ほとんど、払えていないのです。


痩せ細った封筒の中の
福沢さんは  ほとんどの人数が

 

 

スタジオ、
プレス業者さん
グッズの業者さん

そちらに旅立ってゆかれました


エンジニアさん、撮影班さん
プレイヤーさん、デザイナーさん

そう、人件費のための福沢さんは
残ってくれなかったのです
(*'д`*)ぎょええええええええええええ


グッズやCDは
販売することで
回収見込みというものがありますが


計算では
今、現時点の
待ってもらっている
人件費をお支払いしたら


あとは
ツアーの交通費の
半分にもみたなそうだ

ということを知った私は


どうした?立ち止まった!
考えた・・・


どうした?悩んだ

どうした?困った!


٩( 'ω' )وいえい!


でも、最高の出来のCDができました!!


今まで、やもとなおこ を知ってた人にも
まだ出逢っていない音楽好きの方にも
東京の方にも、東京以外の方に
聴いてもらいたい。
出逢ってもらいたい。
体感してもらいたい。


そんなツアーですが
最初の1週間のツアーだけで
交通費、宿泊費を計算してみると
すでに・・・・

 

 

٩( 'ω' )وぎゃわわーわーーーーーわ!
ふくざーさーん!
20人居ないといかん!!

 

 

や、やばひ!!!!
ソロの時と
同じじゃ
あるわけないっ!!!!!笑


まあ、怖くて
その先のツアーの経費は
まだ出してないよです٩( 'ω' )وいえい


し、しかし(*'д`*)

ツアーを最後まで
周り切りたいのです!

 

 

と、言うわけで。
この期間ずーーーーーっと考えてて

ヤモーンズヘッズ
というものを募集させて頂く事になりました!

 

 

 

最近では
クラウドファンディング
などのシステムもあり
そちらも参考にさせていただいてる部分もありますが

 

 

基本的には
CDの制作は自分の元手で行なって
聴いていただく皆様には
それを、ご購入していただきたい。


作品は、ただただ
楽しみに待っててほしいのです。

 

 


ただ、4人で作ったモノを
生で聴いてもらうには
やっぱり4人で届けに行きたいのです。

 

 

単刀直入に言います!!!

ヤモーンズツアー2017
交通費 宿泊費の
お力添えをいただきたいのです
(*≧д≦) 


皆さんと共に、
ヤモーンズを作りたい。

 

バンドの成長に
お力添えをいただきたい。

 

 

そんな思いで
真剣に考えました。

 

 

ヤモーンズヘッズ
なってくださった方へは
感謝をこめて、下記の内容を
全てプレゼントさせていただきます。

 

 

 

●ヤモーンズTV
ヤモーンズライブ 各地で撮影した

メンバーからのコメント
ライブ映像(最長15分)
ライブ終了後~次の日までに
ヤモーンズヘッズ限定で、指定のメールへお送りします

 

ヤモーンズTV
「ツアー前特別編」(2017.03.15)

http://www.youtube.com/watch?v=H_ewB3Z7kio

 

 


●ヤモーンネーム入り 本革バングルプレゼント!
世界に一つだけの
あなたのヤモーンネーム入り
本革バングルプレゼント!!

例) TAROU YAMONE    など、あなたのお名前を特注で制作致します。

 

革はイタリア牛革黒
幅12mmで腕一周

こちらは、一つ一つ職人さんの手作業となります。
ブレスレット完成次第皆様へ郵送させていただきます。

 

*こちらのバングルに、あなたのお名前をお入れいたします。

image

 


●ドキュメントDVDプレゼント!

3/18~6/3
ヤモーンズツアーにて撮影された
動画が、ヤモーンズヘッズ限定の

非売品のドキュメントDVDになります!後日、郵送させていただきます。


●ヤモーンズスペシャルライブ無料ご招待!?

こちらだけは日程や内容など
まだ未確定ですが
ツアー完走後、ヤモーンズスペシャルライブ
無料ご招待
を予定しております。

 

 


すべてのプレゼント付き!!!!

 

 

こちらの内容で

ヤモーンズツアーサポーター
ヤモーンズヘッズ
を募集いたします!!

 

 

 

こちらは
やもとなおこオンラインショップ
ヤモーンズヘッズ
という商品をご購入いただく
という形となります。

 

ヤモーンズヘッズ ON LINEショップページ

https://yamonao.official.ec/items/5765344

 


こちらは、グッズではありませんし
すぐにお渡しできる
形のある商品 ではございません(^^)

 

 

ご融資しても大丈夫!
という方だけで
けっこうです٩( 'ω' )وホントです
無理しないで!

 

 

ヤモーンズを
好きになってくれたら

あなたはもうそれだけで
ヤモーンです(笑)!!!

 

 

正直なところ
本当に、本当に
この音楽を
好きだと思ってくれる方は
誰もかれも。同じように
たまらなく愛おしいのです。


いつも、ありがとうございます。

 

 

いずれにしても
誰もヤモーンズヘッズがいなくても
なんとかして
4人でツアーを周り切ります!!

 

ただ、ヤモーンズヘッズが
いてくれたら
チームに還元させられるので
作るものや、活動が
拡げられる事が
やもPの理想である、というのが
ホントに正直なお話しです。


皆さんに喜んでもらえるよう
私はもっと良いものを作りたいし
成長をしていきたいと、願っています。

 

 

もう一度追記いたしますが
ご融資が目的のツアーではなく
YAMONESを1人でも多くのかたに
生で見てもらうための
ツアーでございます!

 

 

その目的を叶えるために
ツアーを一緒に作るお力添えを
いただけたら
幸いです(^^)