テーマ:


こんばんは

お久しぶりすぎてすみません(T_T)


{5B596E40-C48B-4AD9-AD72-3940928978D1}

昨日11/27は私の22歳の生誕祭が

渋谷DESEOさんにてありました!


なんかたくさん練習したからか、

あんまり緊張せずに準備も

スタスタと進めれましたヽ(*´з`*)ノ



まずソロの時間のセトリ!


・付き合ってるのに片思い

(Berryz工房)


・Through the sky

(倖田來未)


・友達

(NMB48)



この3曲を披露しました!

本当は全部バラードに挑戦して

みようかとも思ったり、これやろう!

と決めても音源がなかったり…

たくさん悩んで考えて変えて、

この3曲に決定しました!


1曲目はやっぱり盛り上げたい!

思ったので「付き合ってるのに片思い」

にしました!この曲は付き合ってるのに

片思いの気持ちと、ちょっと寂しい

気持ちもあるけどすごく可愛い曲です!


間奏中にカプセルを5個投げました!

受け取ってくれた人ありがとう

中身は秘密で(笑)

今まで歌詞飛ぶとかなかったのに

初めて頭が真っ白になりました~(T_T)



そして2曲目はバラード曲!

ここに入れる曲は5曲くらい迷って

最終的に

「Through the sky」にしました!

これは歌詞を全部見てほしいねんけど、

歌詞の中に、


「希望の光共に行こう 

このままずっと君がいるその場所へと」


私の名前は光希(みき)やねんけど、

みんなの希望の光になれるようにと

両親につけてもらった名前だったので

この歌はピッタリだなと思ったの!


そしてみんなが居る場所に私もちゃんと

いるからね!大好きです!って

ゆう意味も込めて……いつもヘラヘラ

してるけど音楽でなら届けられるなと

思ってこの曲を歌いました:;(∩´﹏`∩);:



そして3曲目はTwitterなどで

発表してなかったけど、

LEVEL7のソロではいつも1曲誰かと

コラボしてるんです!生誕祭はこれが

あっちにとって最後やし、2人きりで

コラボするのもこの1曲で最初で最後

だなと思って私はこの曲(友達)を選んで

あっちとコラボさせてもらいました!


私とあっちは同い年で、

養成所時代も同期で、事務所も同期で、

長い付き合いなんです。見た目も性格も

正反対だけどやっぱり同い年ということで

どこか似てるとこも感じる存在。


なので今回はあっちの衣装も

私がこれにして!っていって白のドレスを

着てもらって、私は黒のドレスを着ました!

私情を挟んだら絶対泣くから考えないで

ちゃんと歌おう!ってお互い言って

ステージに出たのに、歌詞の思いを込めて

歌ってたら、2人に重なることがたくさん

あって、耐えてたのに堪えきれなくて

最後の最後で泣いてしまった(T_T)

{7481B909-C6BB-4692-876A-C768FB3120A0}
{BA8AAD65-0C01-47F7-95AA-4FBD42A9EF9F}

最初で最後の

「みきちゃんとみさきちゃん」

ありがとう。相方みさきちゃん最高!

心に残るとっても幸せな時間でした。




ソロの時間が終わって、

あっという間にLEVEL7の時間!


{B3410A73-1276-417F-9BC9-5CC5CB8A7B44}

衣装はBOSSが用意してくださった

オレンジのTシャツを着たよ!


今回セトリは私が決めました♡

・最上級Adventure

・Shiny Beat

・遠距離ポスター(AKB48)

・PASSION!


盛り上げセトリにしてみました~


シャイニーが終わったらBOSSから

ケーキとお花のプレゼントが

そしてメンバーからもプレゼントを

いただきました!2年くらい前にほしいと

言ってたマッサージ機を!さすがBBA←



そして今回主役がやりたい曲シリーズは

「遠距離ポスター」をカバーさせてもらいました!みんな予習してきてくれて(もともと完璧な人も)ありがとう!コールも完璧だったよ( *´﹃`*)

{06774EE3-228C-4FFB-847F-0B4232F78D97}

という感じで22歳誕生日当日、

メンバー、BOSSの皆さんと過ごせて

最高に幸せな22歳の始まりです


会場がオレンジいっぱいで

とっても素敵な景色が見れました。

綺麗やったよ〜(´;ω;`)

色々用意してくれたりありがとう(T_T)



今回でLEVEL7の生誕祭も3周目なのですが、これからも暖かく見守って応援していただけると嬉しいです!ステージでも話したけど、顔が好き!パフォーマンスが好き!この子と話すのが好き!好きなところはそれぞれあると思います!私のこと推してくれると嬉しいしすごい幸せを感じます(〃艸〃)ヤンミィ推しのみんなはもちろんのこと、私は他のメンバーのことを推してくれてるBOSSのことも大好きです!だってそれはLEVEL7が好きってことだと思うので、私はそのBOSSたちとも大切な時間を一緒に過ごしていきたいと思っています!だって私もメンバーのこと大好きやからさ♡だから皆さん私ヤンミィ含め、LEVEL7のことこれからもたくさん愛してください♡♡♡


{223225CA-CAA1-4F62-B1D6-BEE28203304A}
{C29AA3B9-E3DB-4E03-ADC2-D47780AAB6CE}
{7CF4B305-D83A-4A3C-8CB2-5D574EB69778}

本当に11/27最高に幸せな1日でした!

これからも宜しくお願いします!

メンバーもBOSSも、

愛がい〜っぱいのLEVEL7が

大好きです( *´꒳`* )!!!!!


♡ おわり ♡

Twitter  Instagram


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。