しっかり続いています!!




もうかれこれ3週間!!ほとんど毎日かかさず行ってます驚く




すごい。今まで、ビリーもコアリズムもこんなに続けられなかった汗私が。





やっぱり15分という短時間も利いているのでしょう。それでも15分、じんわりと汗をかきます。





はっきりと効果は見えていませんが





腰痛がなくなった(もともとひどくはないのですが、出産後、同じ体勢で寝ていると痛くなっていたのが


最近はなくなりました)



・腰周り・背中周りが少し細くなった気がする。(少し締まって来たのかも)



・便秘が解消



・発汗が良くなった(代謝が上がってきた)




と、わりといいこと尽くめです。根本は運動不足っていうのがあるのですが、




この適度な運動が私には丁度良い。このまま長く続けていけば・・・というか、



このまま続けられる自信があります音譜私にはピッタリあっているのでしょうにひひそのうち、DVDセットを




購入予定。





あと、先日のママチャリダイエット(足やせ)。つま先で漕ぐことはすぐに実践しましたが




サドルを上げずにいたので、昨日上げて漕いでみたところ・・・・




足の筋肉の使い方が全然違う!!こんな簡単な事で??というかんじ。これも引き続き、やって行きたい


(っていうか、乗れば自然とダイエットになる・・すげ~



ラブレもしばらく飲んでみました。効果は上がらず・・・・ ビオも効果は今ひとつなのですが、色んな味があることと




何かしら乳製品を取ろうと思って、毎日1個食べるようにしてます。また、時々報告していきますグッド!



AD

コメント(3)