マニア★冷え取り健康法

テーマ:

去年の秋、

ふと手にとってみた本がとても魅力的で。。。おとめ座



なんだか心も体もあったかくて

いい気持ちになりそう。。。虹



そう思ったのがキッカケ。



コレがその本↓


Yammyのブログ-冷え取り



簡単に説明すると。



「冷え取り健康法」


★絹の靴下と綿の靴下を交互に重ねてはく。(最低4枚)


★半身浴を習慣にして体を温める。


★身につけるものは絹や綿など、なるべく天然素材

で、体を締め付けずにゆったりと纏えるものを選ぶ。



こーんな感じ。



絹が身体の毒素を吸い取ってくれるんだって!!



先ずは一枚目の靴下あし

五本指の絹の靴下をネットで購入。


さっそく履いてみると、、、


絹の靴下って気持ちいいのです星空


履いた瞬間、やさしいぬくもりに包まれる感じ♪


初めて知りました。





そして二枚目は綿の五本指。

近所の神社でお祭りやってて

そこの出店で購入。




で、三枚目は絹の先丸靴下。

うんうん。重ねるごとに増す安心感。



そして最後は綿の先丸靴下ー!

最後のしめくくりでございます。



こうやって靴下を重ねてはくことで

毒素を吸い出す力が強い絹が毒を吸い上げてくれて

綿の靴下がキャッチしてくれるんですって★





たーのしー!!



足は若干おっきくなりますが

体がとてもあったかくて、

軽くて。

気持ちいいです~( ´ ▽ ` )




★おまけ・冬の足



Yammyのブログ-冷え取り2



AD