鼻ぺちゃファミリー〜ペキちゃんず♡〜

残念ながら〜家族みーんな鼻ぺちゃです(๑◠ܫ◠๑)

鼻ぺちゃファミリー は、今日もいびき高らかに の〜んびり過ごしてます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


テーマ:
LEY-LINEからお預かりのユキちゃん

リードをつけて みんなと一緒にお散歩しています

約30分コース

上がったり下がったり、起伏のある道

ゴール目前で 「歩けな〜い」ってペタンコになることもありますが、しっかり歩きます

そして

走る💨💨💨





早朝と夜の散歩なので いつも薄暗いし、母ちゃんは、たくさんのみんなを引き連れているから なかなか上手に撮れませんが…

前足をそろえて、ピョンピョン走ります

{2FEA84C4-A856-4E86-91B8-A2F5AE932B94}

ちかれたぁ〜



ユキちゃんの頑張りに、 預かり母ちゃんは 涙涙…なのでした
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。