• 27 Mar
    • 【FF14】卵イベント

      気づいたら卵イベントが始まっていたドン ウサギ帽子!かわいい!やっぱり私かわいい!! UPきてからずっとやってなくて、戦争終わってからちょこちょこやっている ヴァレンタインイベも一応やったけど1日くらいしかやってないから家具もらっておしまい 伝承とかいうのが出てたのでとりあえず集めないとなーと思いながら 全然だめっすわ!! まったりやっていこうとおもう おしまい

      テーマ:
    • 【デジモン】始めました

      昔デジモンやってたな~と思いながらやってるけど全く違った…懐かしい!て人もいるらしいけどよくわからないバトルはオートでいいしわりと進化も楽だし肉あげればレベル上がるしいい感じ今のところ楽しい。まだ始めて3時間くらいだけどおしまい

      テーマ:
  • 22 Mar
  • 18 Mar
    • 【ブラウザ三国志】戦争終わり

      火曜日に終わってましたが力尽きていました まとめ! 2/21(日) 落とし 2 落とされ 3 救出 救出され 2/22(月) 落とし 26 落とされ 10 救出 3 救出され 2/23(火) 落とし 27 落とされ 14 救出 10 救出され 8 2/24(水) 落とし 25 落とされ 11 救出 15 救出され 23 2/25(木) 落とし 23 落とされ 8 救出 10 救出され 19 2/26(金) 落とし 19 落とされ 10 救出 10 救出され 17 2/27(土) 落とし 26 落とされ 10 救出 12 救出され 41 2/28(日) 落とし 39 落とされ 19 救出 15 救出され 22 2/29(月) 落とし 17 落とされ 17 救出 24 救出され 30 3/1(火) 落とし 21 落とされ 12 救出 16 救出され 17 3/2(水) 落とし 12 落とされ 12 救出 18 救出され 22 3/3(木) 落とし 26 落とされ 15 救出 15 救出され 13 3/4(金) 落とし 22 落とされ 4 救出 20 救出され 18 3/5(土) 落とし 16 落とされ 8 救出 9 救出され 16 3/6(日) 落とし 27 落とされ 9 救出 17 救出され 24 3/7(月) 落とし 20 落とされ 5 救出 17 救出され 28 3/8(火) 落とし 33 落とされ 11 救出 10 救出され 15 3/9(水) 落とし 26 落とされ 18 救出保護 20 救出され 60 3/10(木) 落とし 18 落とされ 18 救出保護 21 救出され 49 3/11(金) 落とし 32 落とされ 9 救出 20 救出され 30 3/12(土) 落とし 36 落とされ 8 救出 19 救出され 39 3/13(日) 落とし 38 落とされ 8 救出 14 救出され 29 3/14(月) 落とし 49 落とされ 9 救出 5 救出され 43 3/15(火) 落とし 34 落とされ 3 救出 9 救出され 36 合計24日でした。 土日に弱い顔文字だったはずだけど弱くなかったですね。 破壊数は合計606 1位はちばたいさんでしたが、他の人もけっこうけっこうでしたね。 私はおもに、本拠に近づいてきた枝豆さんとかBLUEなんとかさんの本拠行って、 つおい人を召喚する作業してました 最後のほうはうっかりさんの本拠らへんにうねうねしたり。 たけのこしよう!っておもったら終戦だったのであんましできなかったけど。 しかし今回の戦争は面白かったなぁーまさか勝つとは思わなかったけど!すごいなーみんな 私すないぽーしかしてないや しかも20分かけてとかのすないぽー 全然すないぽーじゃないから当たったのかもしれない もっとすないぽーっぽくしたいなー 速度が足りない ほんとうに お疲れ様でした。 なんだかんだでまだ終戦処理が終わってなかったりもするけど、けれんさんがだいたいやってくれるのでまったり拠点作ってます 即完のときに即完できるのって素晴らしい ☆9も岩と木ならなんとか取れるようになったし めざましい成長だな!! 何回も死んでるけど!HP1とかで戻ってくるけど! ちょー強いな私 みたいな自画自賛をして生きていきます 今日はオフなので雑談で実況しててうらやましい からあげ食べたい 明日ノリでオフいくことにしたのでたのしんでこよー 雨だけど 雨だけど 髪の毛増えるね(´・ω・)つらい おしまい

      テーマ:
  • 06 Mar
    • 【ブラウザ三国志】戦争中

      相変わらず こんなことをしたり こんなことをしたり こんなことをされたり する毎日。 まじで怖かった。 ひりゅーさんの連打本当に怖い うっかりさんは殺しても連打してこないから多分優しい ひりゅーさんは怖い そのままの流れで拠点壊されたし まじで怖い 人口2だったけど まじで怖かった 移動予定の拠点だったけど 怖かった 移動したあとも連打したったけど 殺せなかった そりゃそうか でも本拠から10分かけて連打元凸しても 殺せちゃったりする これだからやめられない(*`▽´*)ウヒョヒョ 一般ぴーぽーの遊び方としては楽しい日々です つおい人たちはつおい人を落としてるけど 某ちーばさんが留学中にげ○きさんを落としたのはとてもおもしろかったです 置いてきちゃったんかい的なアレ そろそろ造兵のターンだけど箱が仕上がっていないので まったり箱を広げながら造兵していこうとおもいます おしまい

      テーマ:
  • 27 Feb
    • 【ブラウザ三国志】戦争

      1週間たった すごく疲れている 最初は、顔文字 vs 綺羅電磁 だったはず 気づいたら、ごこれんが敵になっていた 昨日、ふくのかみと荒御霊が敵になった 綺羅電ジ+五胡連+荒御霊+ふくのかみ 132 84 90 113 = 419      VS 顔文字+がおーん 165 119 = 284 雑談で出てた時点だから最初の人数とかじゃないけど・・・ 敵は人数差っていう言葉を知らないんだろうか(´・ω・`) あざつうの落とした落とされたはすいすんのブログに載っていたので書きませんが 開始からトータルで 落とし 132 落とされ 59 救出 56 救出され 90 ってとこか。 N攻略は700個越えたあたりで数えるのが大変になってきたからサボってる(´∀`*) いつか集計してもらおう こんなのとか こんなのが飛んでくるようになったので毎日震えてる 私は、毎日 こんな遊びをしている 私は多分そのうち誰かに踏み潰されて死ぬだろうから それまで頑張ろう(`(エ)´)ノ_彡 おしまい

      テーマ:
  • 17 Feb
    • 【ブラ三】17期おしまい

      17期を振り返ると 修羅場がたくさんあって オフもたくさんあって なんかとりあえず私はメンヘラ 報酬もらったので雑談の流れで引きました ((o(´∀`)o))ワクワク Lキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!! ひなまろ1800mになります L欲しかったな。 URか。なんだちくしょぅ よくわからないけどまゆげ ○武○さんみたいな名前のヒゲ ついでにゴールドEXも引いてみた かわいい ちなみに全部、見たことないやつだからどうしたらいいかはわからない 多分ずっと眠ることになるとおもうから誰かに教えてもらわないと・・・ ( ゚д゚)ハッ!18期の目標は「自立」だった 延期して19期の目標にしようかな・・・(´・ω・`) こっちーがL引きすぎて死にそうだからなんかラッキーアイテムあげよう 書き忘れた。 歴史書 レイド結果 まぢで期の終わりまでレイドとかやめてほしい 頑張ったけど 頑張ったけどやめてほしい いっぱい疲れた。

      テーマ:
  • 15 Feb
  • 11 Feb
  • 08 Feb
    • 【ブラウザ三国志】長坂おしまい

        お疲れ様でした! いやー疲れた! まじで疲れた! 最初のほうは、 連打してくるふぁんぼさんとか 連打してくるきりんさんとか そして最後は 連打してくる詩人たち(蜀) 連打してくる土偶たち(魏) いや詩人お前ら味方やろとwwwwwwwwww 最終的に城の耐久5とかにされました。 本拠8マス砦で囲まれたりね!!!ばか!!! 数時間で15ページの防御ログがあったときはもう全てを諦めてモンハンしてました。 つらかった。 最初の連打のときは回復したりして頑張ったんだけども うーん無理!って思ってからは放置でした() そんなことしてたら、最終日ですよ 今日なんですけど お昼ごはんたべてお昼寝してさぁー仕事すっかーっていう13時 超連打されててファッ!?てなりまして 敵襲見てみたら最後に同着で大剣来てるじゃないですかーやだー とりあえず援軍募集して防御あげてた・・・んだけど連打もきてるからすぐHP減るわけで 必死に回復しながらやってたらもう残り5分とかだったけど気づいたら車食らってましたね ひとことが・・・・ある・・・!って思ったら生きてました どうやら敵の方が、連打→投石→大剣 だったようで、援軍で投石は壊せてましたね いやあああああああああすっごいギリ!! あれ逆だったら死んでましたわ そのあともまだなんか10分以上かけて敵襲が来るからどうしよっかなーってなってたら、みんなが 籠城入るから援軍あげるよ! とかで!超うれC 終戦間近では、雛麻呂式防御計算では1おく5000くらいでしたね ちょーつおい でもそのあとは1回だけ来たけど、その後は攻撃されませんでした。 大剣ちょっと待ってたんですけどね。 多分敵も籠城だったのでしょう。 私は籠城昨日使ったので使えませんでした(キリ そんなこんなですすむ会からのさくら会でした。 とても楽しかったけど2週間は長いわ・・10日でいいかな・・・Orz 魏 vs 蜀 制圧砦数同点! 長坂分ですかね 昨日まではけっこう超ポイント差があったんだけどラスト2日ですごい取られましたね 林さんの同盟名が毎回楽しかったです 個人的なやつ どうみてもこの面子のなかで、なんで私がこんなに攻撃されるのかわけわからないですね ラストに凸るの私じゃなくてさくらちんだろう!!!? 私なんか攻めてんじゃないよ!!!!!!>< 陣営別 ロリータ将軍まじパネェ まったりやろーぜ!とか言ってたら初期にこの人一人で☆6とってた どっかの鯖で有名人らしい。どこの鯖かは忘れた。 あと、魏のさくらゆらさんランクインしてる・・・ 9位の雪さんもお隣だったんですよね よく生き残ったな自分 そんなかんじです。 おしまい

      テーマ:

プロフィール

yammy@雛麻呂

性別:
女性
自己紹介:
ブラウザ三国志mixi1鯖・FF14chocobo鯖・リネ2ルナ鯖(終) yammy・雛麻呂・あざ...

続きを見る >

読者になる

AD

最近のコメント

このブログはコメントを受け付けておりません。

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブックマーク

旧ランキング

ゲーム
5223 位
オンラインゲーム
2363 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。