【ラストダイエット♡】ひとくちで私の虜に♪愛され楽やせマダム♡佐藤彩のブログ

自分史上最高のあなたを手に入れるダイエットプログラム。
楽やせ女神佐藤彩が全力でサポート致します♪




ドキドキ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆いつもご訪問くださりありがとうございます。゚・:,。゚・:,。



毎日を楽しく、そして美しく過ごしたい。

女性であれば、そんな願いをもっているはずビックリマーク


でも、もう年齢を重ねているからあせるダイエットは苦しいものと

なかなかその一歩が踏み出せない方も多いのです。


そんなあなたのキレイを応援する おうち耳つぼサロン


コスモスA's butterflyコスモス

楽やせ💛マダム 彩です


ダイエットは苦しいものではありません。


実際に私がサプリなどの力は借りず、

耳つぼで食欲を押さえながら、食生活を見直し、

楽しく美味しく食べながら3か月で-8.2キロのダイエットに

成功した経験を生かし、そのノウハウをお伝えします。


まずは90分のダイエットカウンセリングで


もう一度自分と向き合い、太ってしまった原因や食生活を見直し、

3か月後のなりたい自分の目標をしっかり立てていきましょう

今日からすぐ実行できる楽やせポイントお伝えします。



重たいサナギを脱ぎ捨てるのはなのです。

自分史上最高のあなたを音譜手に入れてくださいね。



90分の楽やせファーストカウンセリング↓↓↓


お申込みはこちら



お問合せ、質問はドキドキ こちらから






テーマ:
ご訪問ありがとうございます!

楽やせマダムの佐藤  彩です。

私がダイエットにチャレンジした時に

絶対に避けたかったことは

ガマンする
食べない
辛い
ストレスフルなダイエット
{C5204DB7-8BD9-41F6-B834-9982BD458F2F}

これでは絶対に途中でリタイアするだろう。

そして行き着いたところが。。。

バランスの良い食事を
美味しく楽しく食べる楽やせダイエット♡

食べれるからストレスフリーで
食いしん坊の私にはぴったりの
ダイエット法だったのです💗

【バランスの良い食事とは】

炭水化物

脂質

タンパク質

ビタミン

ミネラル

食物繊維

上記の6大栄養素がしっかり含まれたメニュー

中でも私はこの中でも タンパク質を
しっかり摂るようにしています。

タンパク質は
筋肉を作る以外にも

皮膚や髪、臓器、爪までも
作ってくれる大切な栄養素。

タンパク質と言っても 肉や魚、
豆類、卵、乳製品など
いろいろな食品に含まれていますよね。

その中でも私が大好きな
チーズ💗

えっ?あなたも?(笑)


私は先日『ラクレット』と呼ばれるチーズを
食べてきました!

ラクレットとはフランス語で
『削るもの、引っかくもの』という
意味があるそうです。

熱々の焼き色がついたチーズを
お野菜やパンに載せて頂きます。

このチーズ、あの名作アニメ

『アルプスの少女ハイジ』にも出てきます

{F5638E63-276E-4E6F-A69E-425665423431}
チーズを熱してあつあつを
黒パンにとろーり。

ハイジの嬉しそうなこの顔💗
{2B03462D-0010-4946-990A-915CC1271D74}

とっても美味しかったので皆様も
機会あったら是非!


さて、長らくお待たせしました。
やっと本題に入ります。


チーズって一見ダイエットの敵
のように見えますよね?

脂肪分とカロリーが高いという事で
チーズはダイエットに禁物!
というイメージがあるようです。

でも。。。

実はダイエットに効果があるとしたら?

チーズは

1糖質が低い

2.タンパク質が豊富

3.カルシウムが豊富
『ダイエット中のイライラを抑えてくれる』

4美容にも効果的!
『必須アミノ酸が皮膚やコラーゲンの
材料にもなってくれる』

と実はいいことづくめなのです♡


{660C9D12-C261-4347-A37D-FC9438E9139A}

チーズの
タンパク質が満腹感を満たしてくれて
食べ過ぎを防ぐ効果もあるんです。

そして、カルシウムが豊富と言いましたが
その吸収率も良く、さらにビタミンAや
ビタミンB2も豊富に含まれているんです。


ビタミンAは皮膚や粘膜を健康に保つ
働きがあり、

ビタミンB2は摂取した脂肪を燃焼させ
カラダに溜め込まない役割を
持っているのでダイエットにはgood❣️


牛乳を飲むとお腹がゴロゴロしちゃって
というあなた。

チーズはそんな心配もありません。


カルシウム、ビタミン、ミネラル、タンパク質
脂質など、栄養素のほとんどが入っている
食品なので是非とも安心して召し上がって
くださいね。

ただし、ビタミンC.食物繊維などは不足
しますので、お野菜や果物と召し上がるのが
ベストです💗
{94120778-C19B-4B2A-BA02-20E54E0367DF}

ではどんなチーズを選んだら
良いのか。。。

オススメチーズビックリマーク

プロセスチーズ 
糖質1.3  脂質 26  タンパク質22.7 塩分2.8グラム

一般的によく食べられている
塩分は若干高めだがタンパク質と脂質の
バランス良し!カルシウムもたっぷり


パルミジャーノ
糖質0 脂質25.7 タンパク質35.8 塩分2.1

糖質0.タンパク質も豊富。
糖質が気になる方には良さそうですね。

パルメザンチーズ
糖質1.9 脂質30.8  タンパク質 44.0 食塩3.8

圧倒的にタンパク質も多い粉チーズは
とても使いやすく、カルシウムも1300と
他のチーズに比べて多いが、脂質と塩分も高めなので、食べ過ぎには注意です。


モッツァレラチーズ

糖質1.5  脂質20  タンパク質18  食塩0

塩分0の嬉しくなるチーズ。
クセがなくカロリー低め。
全体的にバランスが取れている。

トマトとモッツァレラのチーズは
定番のメニューですものね!

反対に
控えたいチーズは

リコッタチーズ
タンパク質が少なく糖質多めでダイエット中に
メリットはなし。


マスカルポーネチーズ
ティラミスに使われるチーズ。
こちらは、脂質がかなりお高め。


チェダーチーズ
脂質が高い!

ブルーチーズ
塩分多し脂質も高い

クリームチーズ
タンパク質が低いわりに脂質が多いのです。


こう見ると、
あれっ、やっぱり
チーズって脂質が高いのね

と思われるかもしれませんが、

チーズはダイエットに
必ずしもダメではない!
ということはお分かり頂けたかと思います。

逆に食べる量や、種類に気をつけて、
お野菜や果物と一緒に
食べれば
ダイエットにもgood!
栄養価の高い食品と言えそうですね。

さて、愛され楽やせダイエットクラブでは

現在5月新規クラブ員様
募集中です♡

少人数制(4人まで)ですので
しっかりとあなたのダイエットの
伴奏者として寄り添います!

1人じゃないから大丈夫‼️

夏までに理想の体型を
手に入れてくださいね。

{0A00EE99-1E79-4B10-9787-BFDB651D6924}



























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛され楽やせ♡
ダイエットクラブ
5月スタート!

美味しく食べるダイット
一緒にはじめませんか?

平日コース
月2回

水曜 クラスルンルン
5月17&31
6月7日&28日
7月5日&19日

金曜クラスルンルン
5月26&調整中
6月16&30 
7月7&14



土日クラスもスタートしました♡
 5月13&20
6月3&17
7月2&16

いつからでも入部可能ですルンルン

愛され楽やせダイエットクラブ
のご案内です

ひとくちで私の虜に。。。♡
{1016D1D7-FCCD-47D5-9865-B7E1B9A0B92F}
美味しく食べてお腹も心も満たされる
ハピ旨レシピをマルッと伝授ルンルンルンルンルンルン

3ヶ月のダイエットクラブは

1.食べれずつらい
ガマンのダイエットとは違い
バランスの良い食事を
しっかり食べて

リバウンドなしの
理想の体を手に入れます。


2.実際にどんな食事を
どれくらい食べれば良いのか
簡単で美味しく栄養価の高い食事を
一緒に作って美味しく「頂きまーすルンルン

だからお料理が苦手な方でも大丈夫。
3ヶ月後にはお料理のレパートリーが
増えて料理上手になっているはずキラキラ

主婦歴23年

旦那様からは今でも毎日

『今から帰るよ。
今夜の夕飯何かな?』

の電話がかかってきます。

そんな夫の胃袋をがっつり掴んで離さない

簡単で楽に作れて

バランスを考えた栄養満点料理を
伝授いたします。


お料理例はこちら。。。

{EEE8959C-E0CA-4BA0-85F0-DD7F2C7E29A6}
{56524A7D-346C-4AB2-BA9F-1E8EBEA88B98}
{74348D64-4428-4C80-BAA0-B5662A2AD30A}
{DE4A2D3D-AE57-4404-9714-745292E76923}
最近、運動0でも痩せる!
食べるだけのダイエット♡
という運動嫌いさんが
喜ぶダイエット法もあるようですが、

私は   食事、運動、睡眠
この3つのポイントが揃ってはじめて
健康的にダイエットができる
と信じています。

もちろん、一番大事なのが
体を作っている毎日の食事カナヘイハート

次に
誰にでもどこでもできる簡単エクササイズ!

キツイ、辛い運動は続かないですものね。

例えば近所のスーパーへお買い物に行く際に
自転車をやめて歩いてみるとか。

会社でエレベーターを使う代わりに
階段を使ったり。

わざわざでなくても
簡単に取り入れられる
楽やせエクササイズもご希望の方には
お伝えします。

さらに
栄養睡眠改善リーダーの資格を持つ私が
質の高い睡眠の仕方もお伝えします。

実はダイエットと睡
深〜い関わりがあるんですよ。

楽やせマダムが

愛され楽やせレシピを伝授しながら、
痩せたいあなたを支えて
励まし、マラソンの伴走者のように
共に走ります!

あなたが目指すゴールに向かって!
あなたが理想の体と心を手に入れられるように。
{BD74099B-834E-462C-B06E-7F0487E7A79C}
カナヘイきらきら夏までにキレイを
手に入れたいあなたをカナヘイきらきら
特別価格で応援しますカナヘイきらきら

モニター価格…

3ヶ月129600円(税込)のところを

88000円 
お写真や感想のご協力お願いします。
(顔から下のお写真で大丈夫です)

カナヘイきらきら2月スタートの皆様カナヘイきらきら
3ヶ月後の経過報告

50代  後半Kさま
(最近お孫さんが誕生されました!)

体重−5キロ
体脂肪−4.1

腕周り−2センチ
ウエスト−5センチ
お腹周り-7センチ
足回り-2センチ

最近人から痩せたね〜と言われる。
キツかったパンツがゆるくなった。
着れなかったワンピースも久々に
出してみたらまさか!
余裕で着れたことに感動。

彩さんのダイエットレシピは本当にすぐに実践出来るのばかりで、助かっていますし、毎回とても楽しみ✨

☆☆☆☆ここまで☆☆

40代Aさま

体重−3.5キロ
体脂肪−3パーセント
筋肉量+1キロ
基礎代謝もUP!

腕周り-2センチ
ウエスト−3センチ
お腹周り−4センチ

友人達に会うたびに痩せた?
痩せたでしょーと言われることが
本当に嬉しいそうです

☆☆☆ここまで☆☆☆

30代  Yさま
体重−2キロ
体脂肪−2パーセント
腕周り−1.5センチ
ウエスト−3センチ

☆☆☆ここまで☆☆☆




{61604C50-EFD8-4F40-9037-3C0C05923163}

楽やせダイエットクラブは
美味しく食べて痩せちゃう
簡単でバランスの良い
お料理レッスンandダイエットコンサル❣️

お料理が苦手な方も大歓迎です
3ヶ月後はヘルシーで美味しい
お料理がたくさん作れるように
なりますよ。

愛され楽やせ
ダイエットクラブ
*どちらかのコースをお選び
いただきます*

水曜日コースor金曜日
グループコース
(最大4人のグループです)

ハートコース内容ハート

月二回 ダイエットコンサル 計6回

◾️何をどう食べれば痩せるのか

◾️体質別に合わせたダイエット法

◾️ダイエットを加速する秘密の
魔法お教えします。

◾️毎回ボディチェックで、理想の
体型を目指します。

バランスの良い食事って何?
毎回!楽やせマダムのヘルシーランチ付き
こんなに食べて痩せれるの?を
実感して頂きます。

実際に 楽やせお料理レッスンで
簡単美味しい
レシピを一緒に作って食べます!


《楽やせ料理レッスンでは!》
■誰にでも簡単に作れる副菜や
基本になるダイエットスープの作り方

■サラダをより美味しく食べれる
手作りドレッシングを何種類も!

■スイーツ好きのあなたも大丈夫
ローカロリーで罪悪感を感じず
美味しく食べれるスイーツを伝授します。



グループ開催の日程に参加できなかった方は
開催曜日の振替OK、個別でもフォローします

LINEグループフォロー


*毎日の食事にコメントをつけてアドバイス
します

*睡眠相談、エクササイズ相談

その他何でも❣️

私の楽やせメニューもライン@で
ジャンジャンお伝えします。

3ヶ月後の
理想のあなたを設定する
ダイエットドリームボード作成❗️(希望者)

ダイエットをスタートする前に
しっかりと目標をたてることは
とても大切です。

どこまでもあなたに寄り添いますカナヘイハート
{44F93387-59FE-454E-9DAB-5303DA9EE6FE}
これまで数々のお客様
20代から70代までの方々を
楽やせに導きました。


わたしの強みは、たくさん食べても
美味しくて痩せられるレシピを
伝授できること。
{BE59DF2B-8441-4CFE-A618-05E642E58578}
わたし自身が3ヶ月でマイナス8.2kg
楽に痩せた方法もすべて
全公開します!!!

只今5月スタート
レッスン生徒さま
募集中カナヘイびっくり

夏前に理想の体型を
手に入れちゃいましょ



最寄駅JR新小岩駅 南口より
バス5分


{0DC3BD5A-155B-4C98-93C0-88085FE76AD9}

お待ちしております(*^^*)♡

line@始めましたカナヘイうさぎ
只今50名さま限定で
追加してくださった方に
お食事診断プレゼント!
是非追加してくださいね
↓↓↓

友だち追加



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

楽やせマダムの佐藤  彩です。

先日とっても楽しいレッスンに参加させて
頂き、なんと‼️

手先が不器用すぎる私がこんなに
素敵すぎるバッグを作ってまいりました

{B9BF7F4C-7C37-4462-B532-30347B7BCCA4}

そして驚くことに。。。

このスクラッチバッグ、糸も針も使わず
ボンドだけで
作るのでございます

{2FAC1B85-D923-4D0B-82A1-872CDDF2785D}
丁寧にボンドを塗っては型紙に貼り付けていく
作業をします。
{CA786665-276D-4D43-8BFF-A3C764365634}

だんだんできて来ました〜ラブ
今回、カメリアまで教えて頂きました❣️
{D8422EEF-194D-47D8-B954-BBC6FAA1DFD1}

レッスンを開催してくださったのは
カルトナージュの講師でいつも
素敵な作品を世に送り出していらっしゃる

笑顔がチャーミングな先生です💗
{30043E4C-9381-4868-AE7A-3358A0CD0234}

参加された皆さんもそれぞれに
個性あふれる
バッグを完成させていらっしゃいました

{DD60BBCE-0F6C-4B7C-8A28-6E00EE86DCEF}

自分のために過ごす時間

自分を磨くための時間って

すごく贅沢ですね💗

私も少しずつそんな時間を増やしていけたらと
思っています。


ところで、あなたは、この春
どんな自分時間を見つけたいですか?

もっと素敵な自分に出会うために
始めたいことはありますか?

もし、あなたが
これから、夏に向けて
今の自分よりさらに健康で
美しくなりたい!

ダイエットに挑戦してみたい💗と
感じでいらっしゃるなら

楽やせマダムの
『愛され楽やせダイエットクラブへ』

我慢大嫌い

食べること大好き

つらい運動がきらい!

そんな私が

当時45歳。

3ヶ月でー8キロを
手に入れることができた
ダイエットメソッドです。

只今5月スタート生募集中!

ご興味のある方はここをクリック✳️

あなたも自分ために豊かな時間
使ってみてはいかがですか?
{A1C4636A-2790-40C1-9833-2338BF26EF8F}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます。
楽やせマダムの佐藤 彩です。

月に一度のお楽しみ♡

毎月ビューティフードクリエイターの
渡邉 正恵先生をお招きしての
食べて綺麗になる料理レッスン♡

今月4月は 
虜になる  アジアンレッスンでした‼️

今回のメニューは

シンガポールライス
海老ワンタンスープ
キャベツしゅうまい
青菜炒め

デザートには
🌸桜のチーズケーキ🌸

とっても豪華なレッスンでした。
まずはシンガポールより

{DC7E0C45-B9CD-4C03-A688-877EE98D35B5}

名物料理の
シンガポールライス!
これすごーく美味しいのですね〜💗
{C52DBA2E-7D5C-473F-A099-8F37DB6254A1}

ネギや生姜のスープで煮込んだ鶏肉は
頂く寸前までこうやってスープの中にしたしておきます。

こうすることでジューシーなチキンを
頂くことができます。

次は中国へー
{5900F0C5-0E9A-4FC9-98D3-FD3173F750B2}


中国料理  点心の一つ焼売

私が先生にリクエストしたのは
キャベツをたくさん食べれる

春キャベツのしゅうまい

本格的な蒸し器がなくともこうやって
並べたらたった5分でふっくらしゅうまい

{2202CFBE-FD60-413E-B9B8-899DC1405291}

お次はワンタンスープ
鶏肉でスープをたくさん作ったから
そのスープの中に  海老とひき肉のワンタンを
入れて♡
{DCA76914-917D-46F2-AFF0-E99773421677}

ワンタンが入るだけでご馳走スープになるし
アジアンテイストに!

ニンニクの芽とチンゲンサイを生姜で炒めたら
さっぱり美味しい青菜炒め。

{F951BCA2-4137-4EF1-9515-780D2314CF90}

できましたー
こんなに豪華なアジアンランチ💗
{2D7D24CC-D34C-44E1-BAD7-B81A36E689EE}

デザートは日本より
桜を使ったデザート
{17109A63-284B-46EF-9594-B570867E349A}
桜の葉とはなびらを使ったチーズケーキ
{CEA3CA07-9BB7-4FF4-A337-7EECAE06C30B}
桜の花びらを敷き詰めて。。。
{1375652D-000F-4BBF-873A-E0D9FFC829CC}

チーズケーキが焼きあがりました
{C045006A-B4AF-4AF8-BCE7-2B9711646AAA}

もうー。洋と和のコラボ !
美味しすぎる〜💗💗💗

{1D4C5ACD-AC46-4493-8D90-66937790B764}

今日も楽しい美味しいレッスンでしたー
来月は『春の女子会メニューですって!』






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます!

楽やせマダム、佐藤 彩です。

突然ですがあなたは今
家庭で、あるいは職場で
ストレスをかかえていませんか?


{07C9D551-27B9-4022-977F-3A4DB237629A}

そんなあなたは。。。

残念ですが。。。


ダイエットに成功しにくいタイプと
いえるでしょうガーン

最近

・やたらイライラする

・すぐに落ち込む

・つい食べすぎてしまう

・胸やお腹が張るような感覚がある


『コレって  私のことだわ‼️』

と思ったあなたは。。。

要注意!

ダイエットは残念ながら
失敗してしまうかもアセアセ

ただ、解決策はもちろんあります!

まずは、体の組織や器官が
スムーズに機能するために

あなたに必要なエネルギー【気】をととのえ
【元気】な心と体を取り戻しましょう


{1B9472DD-604C-4CDC-B822-E86C2077E902}

そのために。。。

《気を整える食べ物》

穀類、芋類、枝豆、しいたけ
キャベツ、うなぎ、かつお、あじ、いわし

《気を巡らせる食材》
しそ、セロリ、パセリ、ミント
みょうが、生姜、オレンジ、レモン、
ジャスミン茶などを

積極的にカラダに取り入れましょう!

ということで 
最近ちょっとストレスから
イライラを感じる私

今日の夕飯は
気を整える!を意識して
こんなメニュ-作りました。

アジのなめろううお座

しかも近くのスーパーの
特売品でした照れ

魚売り場のお兄さんにお願いして
ちゃっかり
3枚おろしにしてもらいました。

できないことはやってもらうのが⭕️

{1C1AFAFD-2A28-45C5-A728-6ED1C0E9CE96}

【作り方】

アジ四尾を細かくカットし

いりごま大1

すりゴマ大1

ネギ10センチみじん切り

生姜小さじ2

味噌大1ちょい多め

しょうゆ小さじ1を混ぜたら

{A3F39D61-9D55-43FD-8DD1-6924B2D79B6C}
海苔の上にシソをおいて
『なめろう』をのせて

ハイッ できあがりー
{276B16C1-76D9-4C13-A642-580E5BF583BE}

その他にも
{4E05EE2C-CD0D-4352-95A5-E32E76BD6DC9}


もずく、新玉ねぎ、きゅうり、タコの
モリモリ酢の物   と、


最近ハマっている
干し鱈入りの
美肌を作る味噌汁。

ぷるるんお肌に効果的な
タラ

えのき

にんじん

ごぼう

こんにゃく

厚揚げ

キャベツ

もやし  も入ってます!



是非💗
 簡単de美味しい 『なめろう』
作ってみてくださいね



ストレスは早めに
ゴミ箱にポイッ!

{224D20E5-0BD5-4EBD-A58E-D58574828021}

美味しく食べて楽しく痩せる
楽やせダイエットクラブでは

現在メンバーを募集中!

月に2回のレッスンは

水曜か金曜  いつからでも入部できます。


少人数でアットホームラブラブ

食べて痩せるお料理クッキングと、
ダイエットのコンサルのコラボです。

3ヶ月間であなたも理想の体を
手に入れてくださいね!



{C91BA52F-DAFF-4CAC-AB33-024A206F49A5}

















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。